笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

「あさイチ」を見ていたら 抑えきれなくなって衝動買い^_^

2022-03-11 06:53:00 | 日記
3月10日 木曜日 ☁️くもり

「ミキサー」
嫁入り道具で持ってきた「ミキサー」は殆ど使う事なく数年前にサヨナラしました。
出し入れが重いし 重いガラス部分を洗うのも乾かすのも大変で。

そして手軽に使える「ブレンダー」が欲しかったのです。
「どうしようかな。ホントに使うかな」と、ずっと思い悩んでいましたのですよ。

3月8日の「あさイチ」
ミキサーとブレンダーの特集を見て
「欲しい熱」がむくむくと湧き上がり

次の日 ユニクロ目的で出向いたマークイズ静岡の中の家電量販店「ノジマ」に 足が向く。



フードプロセッサーと泡立て器とブレンダー機能付きで4000円チョイの価格。
そのくらいの値段なら買ってみようかな〜とカード払い。

さてさて、わたしはちゃんと使いこなすでしょうか。
欲しかった‼️だけで済ませないよう 手軽に取り出せる場所に収納しましょう。

何に使うかな〜^_^

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😊
ありがとう ございます❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしは一体どのサイズを注... | トップ | SMAP 「triangle」トライアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿