笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

特別な日だから ディナーへ。そして またもや増加。

2021-04-04 08:01:00 | 日記

金曜日 特別な日だったので
ホテルへディナーに行こうと思っていました。
予約の電話をしたところ
私たちの希望するレストランはランチのみでディナーは営業していないのだそうです。
えっ!そうなの!どうしよう。
「ブュッフェレストランと中華レストランはディナー営業をしております」とな。
仕方ない。気は進まないけれどブュッフェレストランを予約。
お酒飲みでワイワイしていたら感染リスクが高いよねー。

しかし、なんと。お客さんがいないのよ。
金曜日の夜なのに。


夜はたくさん食べない‼️
もう寝るだけだから。なんて事は忘れて〜
ホテルの食事は美味しいもの。
好みのものは全てチョイス。

翌朝 もちろん体重増加。
あたりまえです。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜祭り「静岡祭り」ホントに... | トップ | 春休みのお楽しみ お供はだーれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナー美味しそう (fufu)
2021-04-04 11:06:43
こんにちは
特別な日のディナーいいですね~
それでもお客様が少ない金曜日、皆さん自粛なさっているのですね
返信する
Unknown (gako1954)
2021-04-04 19:19:17
fufuさん こんばんは
ホントはね。お高いコースのホテルディナーへ行くつもりでした。
残念無念。
静岡祭り開催初日 宵祭りだったので 空いていたのかもです。
返信する

コメントを投稿