笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

なぜか やる気が起きないあれこれ

2024-01-10 16:17:00 | 日記
1月10日 水曜日 曇り☁️

今年に入ってからどうもブログを書く事から気持ちが遠ざかっています

いつもなら前日の午後に書いて次の日の朝7時前にアップする日常でしたが この頃ダメだわ👎

そしてこのゲームもやる気にならない
なかなかクリア出来なくてダメだわ
お嬢1号夫妻と3人でチームになっているのに サボっているわたし ごめんね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くに出かけなくても安倍川... | トップ | ケンタッキーのポスターに誘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-01-11 01:21:42
わかります。
寒いと(暑くても)体温調節にエネルギー採られちゃってやる気に回らないってことで。

gakoさんは、お孫ちゃんと遊んだり、おでかけしたり、精力的に活動してると思いますよ。
返信する
Unknown (gako1954)
2024-01-11 15:27:00
さおぺんさん こんにちは
今日は朝から暗い曇り空
ますますやる気が出ないわ
午後は引きこもっています
お仕事をしていればそんな事を言っていられないよね。気合いも入るし。
で、わたしはぐーたらしております^_^
返信する

コメントを投稿