笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

物入りが続きまくって ヘロヘロです。突然のテレビブッコ‼️

2020-12-10 06:44:00 | 日記
物入りな事が続いています。
ヒーヒーどころかヘロヘロ。
まず 庭に水道を設置工事。
新しい仏壇を購入。
ここまでは 予定内。
がっ!急遽 予定外の出費!
テレビがうつらない!
どうしてもダメ👎ダメ👎
4年しか経ってないのに!
下調べに行って 旦那にLINEを送ります。

旦那が仕事から帰宅後
マークイズ静岡ノジマへ行ってきました。 
テレビはすぐに決まったのですが
回線のセールスが始まり
わたしたちにとって利益のあるお話だったので乗りました。


しかしですよ!その回線の契約の話が長い‼️
携帯電話の契約時と一緒! 
18時にマークイズに入ったのに
終わったのは20時半!
「蛍の光」は鳴り終わり エスカレーターも止まってた!
お腹空いた!トイレに行きたい!
勘弁してよ〜。
高齢者は早くご飯食べてゆっくりしたいのよ‼️


ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂😆😃😊
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越ししていただくには ... | トップ | 紫芋と安納芋のスクエアケーキ 綺麗ね〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-12-10 09:05:08
4年で 壊れた、、まったくう〜ですね、、
うちは 今日 やっと TVが来る、、
返信する
Unknown (gako1954)
2020-12-10 18:58:39
さとちゃん こんばんは
多分なのですが。
衝撃かなぁ〜って思うのです。
チビちゃんがいっぱいいるので。
返信する

コメントを投稿