笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

半額シールを見っけ♪ 意見一致❣️夕飯はお鮨一択❣️

2022-05-09 06:52:00 | 日記
5月8日 日曜日 晴れ☀️
せっかくの日曜日だというのに
早く目覚め二度寝に失敗し残念🫤
それというのも暑くて布団を剥ぎ
寒くなって布団に潜るの繰り返しなのよね。悔しいわ。

土曜日の夕飯


アピタで半額シール付きの「魚がし鮨」をゲット。ぬふふふ。
惣菜の大きな鯵フライもお供に

食べ過ぎました。鯵フライは余分だったな〜。ゲフゲフ。

衣装ケースの中で育てた赤玉ねぎ


少しずつ赤玉ねぎが膨らんできました。


地面に植えた物程 大きくはなれないけれど〜期待してるよ。

今年は異常に玉ねぎの値段が高いものね。
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😊
ありがとう😃ございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線が強くて眩しくて 目... | トップ | これは何?Google先生に調べ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-05-09 07:23:08
魚がし鮨が半額!!お値打ち!
スーパーに日参するからこそのお得ですねぇ💕

アジフライもでかい!!

玉ねぎもジャガイモも高くておちおちカレー🍛も作れません💧
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-05-09 09:15:28
おはようございます
魚河岸寿司が 半額? 家計のやりくりが上手ですね
いっつも思います 安物買ったという割には リッチな生活されて お料理も上手だし  
良い奥様です。
返信する
Unknown (gako1954)
2022-05-09 13:08:49
さおぺんさん こんにちは😃
明日は仕事が休みという週末の夕方
夫は仕事を終えて帰宅すると
「ストレス発散にアピタへ行こう」というのがこの頃の習慣です。
長い連休の最後の土曜日の夕方だったので
お客の入りが思ったほどではなかったのでしょう。
いつも強気の魚がし鮨が半額シールなんて。飛びつきますよ^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2022-05-09 13:19:20
アヤさん こんにちは😃
週末の夕方には「1週間お疲れ様」の気持ちを込めてアピタはお買い物に。
夫「ストレス発散しなくちゃ」って。
必ず「魚がし鮨」のテイクアウトは覗くのですが〜せいぜい30%引きなのよね。
スルーする事多々。
お高い物は買えません。
そして実父に似たのでしょう。
シブチンです^_^
返信する
半額シール (fufu)
2022-05-09 20:38:27
こんばんは
半額シールならいいですね~
私が良く行くスーパーの惣菜店は夕方になって4割引きシールを貼られます
また、そのスーパー当日消費期限の菓子パンが3割引きシールです
それならまともなものを買った方がいいわ
返信する
Unknown (gako1954)
2022-05-09 22:29:40
fufuさん こんばんは
長い連休でみなさんお財布の中身が少なくなったのでしょう。
なかなか半額シールを貼らない人気のお鮨チェーン店ですが 売れ残りがたくさん出そうだったのでしょうね。ラッキーでした。
「いただきまーす」の時 ジャスト 嬉しい声が聞けました^_^
返信する

コメントを投稿