笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

85歳母 マグロです。止まると死んじゃうんだってねマグロって。

2022-11-18 06:47:00 | 日記
11月17日 木曜日 晴れのち曇り

「思いついたらすぐ行動」の母85歳

「ホテルの和食ランチに付き合って」とのことでホテルのロビーで待ち合わせ


母とお友達とのランチはいつもこのホテルの和食でした。
思い出したのでしょうね。
(お友達は多分、施設に入所されているもよう)


2900円のランチです。


前菜のあとは


そのあとにごはん


せっかちな母です。
「いっぺんに全部出してくれればいいのにね〜」って。
あははは
デザートはお汁粉とコーヒー


次は「修善寺に行きたい」って。
そうね。昨日テレビで修善寺の紅葉🍁をやっていたものね。
「電車で修善寺へ行こう」って
電車でですか。めんどうだな。
伊豆はやめて 森町の小國神社にしませんか。
そこならわたしでも車🚗で行けますから。やれやれ。
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳のわたしでしたが 絶対に... | トップ | 81歳差の仲良しこよしね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-11-18 07:31:02
豪華なランチですね✨
85歳でぺろりとは健啖で恐れ入ります。
お母様自身が高級魚マグロ様なんですね。
いつまでも元気に泳ぎ回って欲しいですね。

修善寺、伊豆縦貫自動車道ができてから、静岡からなら車ですぐですよね。鎌倉殿の関係で人出が多いかな。

小國神社の紅葉🍁今年はどうかな?様子をみてきてくださいね。
返信する
Unknown (gako1954)
2022-11-18 16:35:48
さおぺんさん こんにちは😃
ここ何年も沼津伊豆方面は自分で運転していく事がないので 不安。
電車もめんどう。要するにわたしは気乗りしないのよね^_^関東の方々が多いしね。

再来週 愛宕下羊羹の柚子羊羹を求めて横須賀へ行く予定。そして法多山をも所望されました。
返信する

コメントを投稿