笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

みんないつも集まっているし 近場に住んでいるし 

2021-01-03 07:08:00 | 日記
お風呂場でお寿司たち待機中
(家の中で一番お風呂場が冷える)


毎年 1月1日の夕飯は 母宅は集合だったのですが
今年は それぞれにご挨拶だけに伺いました。
我が家にも 挨拶程度のつもりだったのですが
いつも週末には遊びに来ているのに
お正月だけダメって変よね👎
夜にワイワイはよろしくないので
遅お昼パーティーを開催
午前中 スーパーで買い込んできました。


みんな近場でよかったわ。
薄暗くなった頃 早々にお開き。


ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉だよ 森くんがゲストって | トップ | 「お正月休みに作るんだ」っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかなお正月 (fufu)
2021-01-03 08:48:18
おはようございます
gakoさんちもだんだんと大人数になってきましたね
おご馳走のスタンバイもお風呂場を使用、いい考え
ちなみに、fufu家は玄関のサイドテーブルの上です
今年は息子も来なかったが主人の親戚が神戸から兄弟で帰省中
今日帰って行きますが、うちに宿泊では無かったので気楽でした
返信する
Unknown (gako1954)
2021-01-03 08:51:44
fufuさん おはようございます😃
はーちゃんひとりお泊まりしてます。
只今、旦那とピッタリくっついて朝ごはん中です^_^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-01-03 10:11:37
楽しそうで良いなあ〜〜
うちは 2人きりです、、
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-01-03 12:11:43
お風呂場第2冷蔵庫!わかります!
賑やかで楽しそう🎵
今はなんでも売ってますからいいですね!
返信する
Unknown (gako1954)
2021-01-03 15:23:45
さとちゃん こんにちは😃
ちび子一匹 お泊まりし
ヘロヘロです。
ちび子は元気いっぱい遊びまわってます^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2021-01-03 15:27:28
さおぺんさん こんにちは😃
静鉄ストア なかなかセンスがいいし
魚がし鮨を売っているので 今年はここで揃えました。
そんなにいっぱい買ったつもりはないのに
余るのよね〜。
作らなければ洗い物も少なくて楽ちんです。
返信する

コメントを投稿