笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

キルフェボンには長い行列が。そうかクリスマスね

2022-12-25 06:53:00 | 日記
12月24日 土曜日 晴れ☀️ 
毎日 寒いですね。そして強風。
お昼過ぎ 風が少し弱まったので
自転車でオマチへ。
クリスマスイヴ🎄の今日はみなさん忙しいらしい。
国道1号線はオマチへ向かう車で渋滞していました。お買い物に行く方が多いようです。
わたしは自転車でスイスイと。🚲
呉服町のサンドラッグへ。
カイロと歯磨き粉が欲しかった


呉服町商店街を歩く人々は
若い人が多いかな。
ファミリー層は郊外店へ行くのかしら少ないです。

キルフェボン前にはケーキの受け取りの為の長い列ができていました
(画像はGooglemapからお借りしました)

静岡発のケーキ屋さんキルフェボン
あっという間に人気店になって都会で大人気に


とっても手の届かないお値段になりました。


キルフェボンのケーキの紙袋を持った人々を横目で見ながら
「みなさんセレブね」と心でつぶやくわたし。


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら わたしには 高尚... | トップ | クリスマスケーキ どの家も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス ケーキ (hanamaruアヤ)
2022-12-25 11:52:44
おはようございます
今日は 風もなく 昨日よりは 過ごしやすい日です
クリスマスケーキ 有名店だけに お高いですね~~
お嬢1号さんの 手作りケーキのほうがよっぽど
美味しそう~~ お金に換算すると 万額ではないんでしょうか? 良いな~~ gakoさん 良いお子さんが居て 幸せですね~~
返信する
Unknown (gako1954)
2022-12-25 13:03:46
アヤさん こんにちは😃
今日は風もなく暖かいですね。
こんな日には庭仕事ね。
日向にずっといると汗が出てきそうです。
ケーキ作りが大好きなお嬢のおかげで1週間前にクリスマスケーキをいただきましたが きのうはヤマザキのクレープケーキのホールを予約してあってスーパーは受け取りに行ってきました。
ケーキ大好きな夫は大喜びです。
返信する

コメントを投稿