笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

悩みに悩んだ末 5歳の僕ちゃん成長しました

2023-09-15 06:42:00 | 日記
9月14日 木曜日 晴れ

10時からの幼稚園の祖父母参観会
「祖父母」なんて言われたくないけれど 現実は揺るがない

静岡市から富士市まで朝の国1バイパスは混むから東名高速で行きましょう🚗


楽しい参観会でした
僕ちゃん1号のママは本日17時までお仕事 
僕ちゃんはわたしと一緒に帰りたい
なので一緒に静岡市の我が家までお連れしました🚗
今まで1人でお泊まり出来なかった僕ちゃん1号でしたが「5歳」になり成長しました。悩みに悩んだ末「お泊まりする」と決断


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県にはいいところがいっ... | トップ | えっ!ほんとに! がんばり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-09-15 16:02:08
祖父母参観、いつか行ってみたいです!

初めて一人でお泊りなのかな。
お泊りできるようにしておくと、いざという時助かりますよね。
じいじが遊んでくれるからいいですね。
返信する
Unknown (gako1954)
2023-09-15 19:10:39
さおぺんさん こんばんは
幼稚園をおサボりして本日は朝から遊び回っております。初めてのひとりでのお泊まり とっても楽しいようで今晩もお泊まりいたします。がんばりまーす
返信する

コメントを投稿