笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

どんより空の寒い日曜日 オマチを散歩してこよう

2024-03-24 14:13:00 | 日記
3月24日 日曜日 曇り時々雨

日曜日 今日も少し雨模様で寒い

どんよりした曇り空 いまにも雨が落ちてきそうな空模様です

雨が降ってこないうちに散歩がてらオマチに行こうか🚗

ハウマッチやハンズに行きたい夫です

オマチを一周歩いてくれば7000歩程になるのでちょうどいいお散歩です

買い物を済ませランチは「丸亀製麺」


2人分で1200円程度 お気に入りのお蕎麦屋さんに入るより1000円は安くつきました。
じゃあ その1000円でスタバ休憩ね


ただいま スタバで美味しいコーヒーを飲みながらブログを書いております





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの土曜日 つまんないね どっか行こう... | トップ | 毎日の雨降りだから みなさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-03-24 20:04:32
寒い日のそお街散歩。
おうちからほどよい距離でよいですね。
ご褒美に、美味しいランチ&珈琲タイム🍪&☕
おでかけしてよかったですね🥰
Unknown (gako1954)
2024-03-25 22:46:52
さおぺんさん こんばんは
毎日毎日 雨ばかりでイヤになりますよね
寒いし 桜はまだまだっぽいし
駿府公園のお堀の桜は静岡まつりの頃 入学式の頃 いい感じになりそうです

コメントを投稿