笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

面白そうだなぁ〜と観ていたつもりが 💤 あっ!終わった⁉️

2022-01-17 06:53:00 | 日記
1月16日 日曜日 晴れ☀️
   
土曜日はチビちゃんたち大集合で
狭い我が家は足の踏み場がない状態
6歳1匹 3歳2匹 生後2ヶ月1匹のチビちゃんたちのパワーは凄まじく(0歳は別ね)ホント わたしのパワーを吸い取られる〜💦💦💦💦💦
夕食の片付けを終わりのんびりとテレビを観ていたら💤💤💤💤💤💤
大好きな「ブラタモリ」「カネオくん」を見ているつもりが全て寝ていた始末。💤💤💤💤💤
録画してないからなぁー
NHKオンデマンドって有料?なのかな。

日曜日のランチ
 昨年末に激混みで 入れなかった人気のトンカツ屋さん「うんの」
食べたかったのよ〜やっと食べれる
私はロースカツ 「とんかつ膳」ご飯少なく。


夫は「ヒレ カキフライ膳」

大大大満足。

おまけ 3歳僕ちゃん1号 2ヶ月のベビーちゃんを抱っこしてご満悦❤️


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解けた‼️何がキッカケだったのかわからないけれど解けた... | トップ | 汚なくて汚なくてもう限界だわ💢💢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せね~ (fufu)
2022-01-17 10:34:34
おはようございます
好物のトンカツ食べに行かれて良かったですね~
御孫ちゃんが4人集合すれば賑やかですね~

我が家は常に二人っきり
静かな物です
来月は旦那の誕生日、大好物のトンカツ屋さんへでも行こうかな?
でも、コロナが心配
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-17 13:06:57
こんにちは😃fufuさん
ダーリンさん お気に入りの「トンカツ屋さん」が1番嬉しいプレゼントでしょうね😊うんうん。きっとそう^_^
我が家がみんなの溜まり場になっています。
来てくれるという事は居心地がイイのかな〜と思っておきます。
そうそう。コロナが心配だけれど
平日の昼間なら大丈夫よ。
今時 コロナ対策をしてないお店はないから。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-17 17:44:02
おまごさんに囲まれて 幸せ〜〜 だけど 疲れますね、、お疲れ様〜〜〜
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-17 20:02:17
さとちゃん こんばんは
築30年 いたずら書きしても構いません。
勲章だと思ってます。襖にはマスキングテープをペタペタ。破いた障子には和紙折り紙で塞ぎ。すごいですよ^_^
返信する

コメントを投稿