笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

イライラするより 自分で運転していく!ってさ^_^納得。

2018-08-29 15:14:58 | 聞いて聞いて
こんにちは😃
今日も暑いですー💦💦💦

ベビー👶ちゃん誕生から 11日め
2週間検診の日 11時の予約です。
出産した富士市のクリニックへゴー
「わたしが運転して 行こうか」と 提案したのですが〜〜
お嬢1号に却下されました。
「イライラするより 自分で運転した方がいい!」とさ。
そうだよね〜〜あなたは運転上手だもん。
出産11目のお嬢1号の運転で 静岡市から富士市へ往復行ってきました。

チビ怪獣 ママの隣の席で 嬉しいね。
今日は 特別だよ!!
ベビー👶ちゃんの見張り番 後部座席にわたし。
ベビーちゃん👶!!
眉間に皺をよせて!!
渋いな〜〜パパそっくりだよ。その眉間の皺!



さてさて今日の旦那のお弁当🍱
オイルサーディン。ピーマンのツナ炒め。
シュウマイ。煮物。オクラ。

出来上がりです。


車に乗っていただけなのに
疲れちゃたな。

チビちゃんたちが お昼寝しているすきに
わたしも お昼寝しよーっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も ヤンチャ娘に 振り回... | トップ | お昼寝させて ママは束の間の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2018-08-29 19:43:49
こんばんは
gakoさん家はにぎやかな事でしょうね
富士市まで赤ん坊の検診へ行くのって大変ね
そりゃ~、お嬢1号さんの運転が正解ですよ
私の昔を振り返ってもそうしていたもん

お嬢2号さんもおめでたが近いんですね
gakoさんお仕事辞めてて良かったですね
返信する
fufuさんへ (gako)
2018-08-29 20:41:25
こんばんは〜〜
にぎやかな毎日です。
庭のキュウリやトマトの片付けと草取りをしたいのですが
作業をしはじめるとおチビが「よっこ〜〜何やってるの〜〜」と 後をついてくるのですよ。
というわけで 荒れ放題の庭に なっております。
イライラが募りますが 毎日 見つからないように少しずつ片付けしたいなと思っています。
キュウリのツルが枯れて〜〜トマトの幹が木化して〜〜みっともないのよね〜〜
フェンス越しに よそ様から 見えちゃうもん^_^
返信する

コメントを投稿