笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

庭の片付け。まずは収納庫の組み立てから。

2021-11-07 07:31:00 | 日記
11月6日(土)曇り
3日の祝日にホームセンターで庭に置く収納庫を買ってきました。
組み立て設置は夫が土日休みに。
休み前日の金曜の夜。
ゴソゴソ収納庫の箱を開け始め〜
チェストタイプを組み立て始めました。四苦八苦して2時間くらいかかっていましたねー。


土曜日の朝 設置終了
そしてゴザの上にはもう一つの収納庫の箱が。

がんばって組み立てていましたよ。
わたしは工作が苦手なので役に立ちません^_^
僕ちゃん2号はぺったりくっついてお手伝いのつもりかな

無事 完成 設置してくれました。


庭の改修 夫ががんばってます。
彼はこういう仕事が大好きです。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温暖な土地ですが さすがに... | トップ | お昼どうする〜?何がいい〜? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-07 17:00:44
庭に素敵な収納庫ですネ、、良いな〜
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-07 17:06:21
@satochannoniwa さとちゃん こんばんは
今まで 大きな納屋があったのですが
解体し 外で使う物の収納庫が必要になりました。^_^
返信する

コメントを投稿