笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

当たったの⁉️よかったね〜ヤマザキ「お菓子のびっくり箱」

2021-12-01 07:01:00 | 日記

11月30日 火曜日 晴れのち曇り

懸賞マニアの夫宛に届いたLINE


6歳姫👸ちゃん宛に届いたって。


応募ハガキを書いたのは夫ね。
みーんなの名前を使って何枚も出すのよ。
そのうちの一枚 6歳姫ちゃんのが当たった〜^_^


ヤマザキパンのトラックの箱ね。
「お菓子のびっくり箱」当たり〜


しばらくお菓子に不自由しないね。
嬉しいね〜
ひと足早くクリスマス🎄が来たみたいね。🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!冷凍じゃなかったんだ... | トップ | コメントが送れないのはなぜ?どうして?gooさん⁉... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-12-01 07:43:46
当選おめでとうございます✨
パッケージから気分があがりますね🎵
お孫ちゃん大喜びね😉
何が入ってるのかなぁ。気になりますぅ😘
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-01 15:21:34
箱が良いな  お菓子もどっさり 良かったですね、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-01 15:50:45
@saopen さおぺんさん こんにちは😃
ラグマットの上にお菓子全部を広げてご満悦なチビ怪獣姫ちゃん。
一ヵ月はお菓子を買わなくて良さそう^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-01 15:55:54
@satochannoniwa さとちゃん こんにちは😃
ヤマザキパンのトラックが可愛いよね💕
我が家にも届いて欲しいな〜
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-12-01 17:01:43
おめでとうこざいます❗
よかったですね~。
お孫ちゃん喜ばれたでしょうね。
私はホットサンドの機械が欲しくて応募したけどダメでした。
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-01 23:31:11
みささん こんばんは
コメントがアップ出来なくて
アップアップしてました。
みなさんに教えていただいて やっとこさクリア^_^
大喜びの姫👸ちゃん。
我が家の分も当たるといいなーって思ってまーす^_^
返信する

コメントを投稿