笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

うん?なんだか静か過ぎるけど どうしたのかな

2023-09-17 06:26:00 | 日記
9月16日 土曜日 晴れ



ひとりお泊まりしている5歳の僕ちゃん1号
午前中たっぷりと遊んで午後はお昼寝 2階の寝室で一緒にお昼寝
ぐっすりと寝ているのを確認しわたしは階下へ
1時間ほど経って2階から降りてきた僕ちゃん1号 台所へ向かいます
しばらく放置していましたが なんだか静かすぎる
で、冷蔵庫前で爆睡する僕ちゃん1号発見


この体制でこの後1時間爆睡しておりました

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!ほんとに! がんばり... | トップ | 怒涛の4日間 まぶたが半分落... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-09-17 08:05:46
可愛い❤
どこでも寝れるなんて、羨ましいわぁ。
目が覚めて体が痛いなんてこともないんでしょうネー。
返信する
Unknown (gako1954)
2023-09-17 08:32:03
さおぺんさん おはようございます
どの子もこの冷蔵庫の前のスペースがお気に入りのようで 寝転がっていることが多いです 大人だったら起き上がる時に身体がバキバキする事間違えなしですね
返信する
かっわいい~~ (hanamaruアヤ)
2023-09-17 08:43:48
えっ  こんなところで~~
びっくりですね~~ 冷蔵庫の前で 気持よいのかしら~~  何か食べようとして 眠気に勝てなく?
て  こどもって 時々・・・・でも可愛いね~~
家の 僕ちゃん 3歳+79歳が こんな格好してたら  即救急車だわ~~ 子供って 良いね~ ̄ちょっとのおいたなら 許せるし 反抗期でも あしらえるものね~~ ジ~様坊ちゃんには 手こずってます~  (笑)・・・・・
返信する
Unknown (fufu)
2023-09-17 09:03:57
フフフ、きっとgakoさんの姿が見えたのかも
そこで又安心しきって続きを寝ちゃったのかな?
可愛いわね~😍
これからは1人お泊り多くなるかも?
返信する
Unknown (gako1954)
2023-09-17 15:28:40
アヤさん こんにちは
ひとりで寝ているのが不安なのですよね
もっと小さな頃には「うぇーん」と泣いていましたが 自力で確認(わたしを)するようになってきました。成長中です
返信する
Unknown (gako1954)
2023-09-17 15:31:03
fufuさん こんにちは
いっしょに寝ていたはずのわたしが見えないのに気がついて起きてきたらしいのですが いる事を確認したら安心して力尽きたようです。眠いのには勝てない僕ちゃんです
返信する

コメントを投稿