笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ガラポン抽選会 いい玉が出るといいね

2023-11-13 06:39:00 | 日記

11月12日 日曜日 晴れ

しまってあったビー玉とスーパーボール(お嬢たちの宝物だったと思います)
2歳になったばかりの僕ちゃん3号の前に広げたら 目がキラキラ 喜んで遊んでくれました


スーパーのピンクレシート5000円分で1回のガラポン抽選会
僕ちゃん2号と夫でガラポン10回
1等は無理でも お米5キロとか当たるといいね〜


お茶3本 チキンラーメン2個 ボックスティシュ1個の成績
うん まあまあいいんじゃないですか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても今日行きたい | トップ | 急な発熱にヘルプ要請が。は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿