俺にはコミック雑誌なんていらない

2006-03-16 21:42:25 | Weblog
なんて悪ぶってた時期が俺にもありました・・・。

が、コミック雑誌は絶対に必要です。
スカーフェイスというバキ外伝の漫画の2巻が発売されたそうですな。とりあえず本屋を3軒ハシゴして探し回ったんですが・・・どこにも置いてありません。しかも漫画のタイトルである「スカーフェイス」って単語をど忘れしてたので、店員に聞くにも聞けなかった。つーか本屋の漫画コーナーなんて久しぶりに行ったんだけどさ・・・なんか狭くなってない?子供の頃はもっと本屋が広く感じたし、最近のまんが喫茶に慣れてるってもありましてですね、やたら新冊本屋さんの漫画コーナーが狭く感じましたね、知ってる漫画も少ないし。

本屋もそうだがCD屋に行くと時代の流れを感じます。
若い頃ならそれなりレベルだが、棚に並べてあるバンド名アーティスト名でどんな奴らかくらいはわかったもんだ。今じゃもうまったくわからんからね、この歳で見る邦楽コーナーってのは昔見てた洋楽コーナーのようで、目を通せば何個か知ってる名前が見つかる感じ。勿論ハロプロだけは別問題であり無問題ですがwww

最新の画像もっと見る