俺のポスターがあああああああああああああああ

2005-12-14 20:30:43 | Weblog


14時48分に来てたあああああああああああああああああああああああ
でも家に誰もいねええええええええええええええええええええええええええ
ちょいとちょいとガキさんよ、14時48分って普通に仕事してる時間だぜw

今回の応募のこの等身大ポスター、完全に諦めモードだったわけですがついに届きました(まだ手元にありませんがw)いやー辛かったね、そして長かったよね・・何がって待たされた時間がwwwまだ誰の等身大が当たったのかはわかりませんがでも当たってくれたなら俺はもうそれで十分だ。俺よくやったよ、よく頑張った、そしてよく引き当てたよww てめーでてめーを褒めてやりたいっすw 

今日は残業をしてて朝イチからもはや日課になっている佐川急便へ電話w
住所と名前を言って「俺宛の郵便物ありますか?」『確認しますね、お待ち下さい、えーとですね・・・無いです。』「・・・そうですか今日も無いですか」『・・・はい。。。』なんてやりとりを毎日してたわけだがこれは午前中の郵便物の問い合わせ。午後の郵便物は午後にまた毎日かけなおしてたけど俺はもう諦めていた。きっとこないんだろう、なんてな。だから今日の午後は問い合わせしなかったんだ。
とりあえず19時半まで残業をして秋ツアーDVDを買いに行き、帰って一人コンサでも開演しようかななんて思ってたら・・・・
そしたらアルじゃないのwキテルじゃないwwww

再配達の受付は19時まで。つまり間に合わない。
自分でそっちに取りに行くって言ったら「ドライバーが帰ってくるのは21時半くらいです」
ちょっとこの待たされる時間がもどかしいがブログ更新なんてしちゃいますかw

しかし誰が当たってるかわからない・・・箱に誰に名前が書いてあるか楽しみだぜ。
ガキさん×15
ミキティ×5
愛ちゃん×3
れいにゃ×2 が俺の申し込みだ。
誰が何個当たってるんだろうか・・・いっそのこと不在通知に名前書いてくれたらよかったのに・・・(つうか書いとけ)。一番沢山申し込んだのはガキさんだが時期的にはミキティっぽい気もする。

今から等身大取りに行ってきます。事故りませんように。
(ちなみに画像の右上の絵は少年マガジンに裏表紙です。俺の趣味ではありません。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((名無し募集中。。。))
2005-12-17 18:01:19
ミキティ当選おめ
Unknown (アカギ)
2005-12-18 15:26:20
ちょっ!!誰の当たったん?
Unknown (しゃけ)
2005-12-19 01:23:33
さゆドコー?!