対面の奴ちょっと殴りたいんですが

2006-03-10 23:02:57 | Weblog
こんばんは。
みなさん週末の夜を楽しんでるでしょうか?
花の金曜日の夜。繁華街を覗いて見れば、普段よりは恐らくは2割増しで気合を入れたであろう若者達の俺こそがファッションボーイなんだぜ!いやいや私こそがファッションガールなのよ的な心の叫びが渦巻いてますね。そーゆーのは僕には苦手ジャンルであり、2割増しにするイカした春の新作ファッションも持ってませんので、赤茶けた鉄サビで汚れた作業着のまんま、そんなファッションボーイエンドガールズを横目に帰ってきました。
そして週末の夜を一人優雅にハンゲーム麻雀なんかをやってる僕がいます・・・。

さて東1局
いきなり画像の通りっすわ・・・。( ・e・)<トホホ・・・

説明しましょう
対面の親がドラを暗カン、そしてリーチ!
同順に俺面前で清一色をテンパイ、六、九萬待ち追いかけリーチ!
(役はリーチ、清一色、ピンフ、イーペーで倍満確定!!)
それで親一発ツモ・・・俺ツモるチャンスを与えられず撃沈・・・。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一回くらいツモらせろや!!!しかも裏ドラ二萬九萬だったので数え役満でした・・・。しかもこの野郎も倍満あるじゃねーか!!!
すげえええええええええええぶっとばしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
これがリアル麻雀なら「2千バック」と言って万点棒を脳天に突き刺してつむじを一つ増やしてやるんですがハンゲなので無理でした。なによりそれが残念でならないんだが!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュン)
2006-03-16 18:40:07
麻雀とかやるんですねw
返信する