仙台から華麗に帰宅

2006-03-27 02:22:28 | Weblog
帰宅しました。
前日睡眠無しの昼夜参戦となりました仙台紺。行きも帰りも新幹線でビールなんか飲んじゃうと、気持ちが飛んだか飛ばないかくらいの意識レベルに陥り、ウトウトしながらの日帰り遠征になりました。
宮城県仙台は生まれて初めて行った土地で、生まれてこのかた日光江戸村より北上した事がないわたくしにとりましては、東北地方の土地をじゃっかそナメてたといいましょうか、甘く見ていた節がありまして、ぶっちゃけた話、半ズボンじゃ寒かったです。
まあ、そんなのはコンサが始まれば関係ありませんけども。

今回の仙台のチケットについて
大陸地図上では関東地方と呼ばれてはいますが、関東地方の端っこらへんに自宅を構える俺にとって、夜見たら日帰りできない(と思ってた)仙台は当初スルーの予定でした。
でも何故か行くことになったんですが、行きたくなってもチケが無く、ヤフオク覗いてみても高騰中で完全お手上げモードとなりました。良席で見たいのは誰もが同じでしょうが、情けない話、自分のお財布に合わせた糞席参戦と自分に言い聞かせてみたり。とにかく安く楽しもうかと思います。
まず昼公演2階席を知り合いづてで3000円で購入。
そして夜はヤフオクを諦めてキョードー東北チケットセンターに電話。売れ残ったまず間違いないと断言できる3階席を予約しました。

しかし奇跡が!
会場で1階12列余らせたナイスガイが1000円で売ってくれると言ってますw
ヤフオク前日だったら15~20Kくらいの席なんですが・・・素敵な紳士マンに本当に感謝ですよ。

そして夜も奇跡が!
電話予約済みの夜チケを会場チケット販売所にてチケ受け取りに行きました。昼公演3階席に空席があったと聞いてたので「空席あるなら自分で選ばせて欲しい」と言ってみました。でも駄目だと言われましたけどね。
それなら「じゃあせめて通路側の席にしてください」と頼んでみました。でも販売の仕方として駄目なんですと言われました。しかし駄駄をこね続けてみると、相手のお兄さんも呆れてしまい、だんだん俺の言葉をシカト気味の対応になってきたんですが、1枚選んで渡されました。

そしていざ入場してみると・・・そのブロックに俺だけになってたwwwwwwwww
専用ブロックめっちゃ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか人の目もまったく感じないし(感じる前に人がいないw)通路にいる係員もいない(でもチケット確認しにきたw)
もう走りたい放題ですよwwwwwwwwwwwwww

MCでスポフェスの話題になりました。
こんこんの1500M走が凄かったとかね、そんな話の時に・・・
(0´~`)<3階席に1500走ってる人がいる

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi412)
2006-03-27 11:46:39
あれはお前かwwwww

いや隔離席でガキさんタオル掲げてるところを見て、アレはおいしいなと思ってたんだけどw



昼は普通に逆ドリ出来たんだけど、俺の隣のブロックの奴らが暴れすぎて夜は警戒厳しくなったんだろうね
おぉ! (KID)
2006-03-27 15:38:41
1500走っている人って、あれは!えんぺさんだったんですね!

あの時、3階席見えない位置だったんで意味がよく分からないんですが座席の周辺を、ずっと走っていたんですか?
Unknown (藤本れいな茶)
2006-03-27 18:09:41
どもども。仙台はお疲れいなでした。

いやはや、あそこが「指定された席」だったとはw

うちらは逆ドリに逆ドリを重ねて結局一番後ろでしたがww



アレだけ貸切状態ならば、爆レス必死でしょうねww