俺は悪魔になりきれない大甘野郎だよ・・・ガキさん

2006-04-18 02:03:44 | Weblog
さて前日の事故後どうしてたのかというと

・相手の保険屋に電話
過失割合を確認します。間違ってもこっちに非があると言われない為にやや強気。保険会社は相手のジジイからの電話で内容を確認済みで
「10:0です。こちらですべて責任を持たせていただきます。」

・そして知り合いの板金屋に電話
土曜なので今からはめんどいので月曜にもっていくと伝える。
俺『10対0なので遠慮なくお願いします。結構ひどいですから』
板金屋「ありがとうございます」

バスにぶつけた箇所も直らないかと考える

・地元の「とある筋の大物」に電話
俺『またやっちゃいましたよw でも今度は10:0ですよwww』
大物「バカ野郎!俺に電話してる暇があったら病院いけ!俺だったら今頃病院のベッドで入院してるよ!」
俺『物損でいくとおもうんですけど、バスとやったとこも直したいんですよね』
と言ったらですね・・・かなりの格言頂きましたw
大物「もらった事故は笑わなきゃ!だぞ」

って事でですね・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは・・・ (大物?俺か?★)
2006-04-18 08:00:35
数をこなせ!!話はそれからだ!!



請求書   



情報料 時価

相談料 示談金と共に請求



で宜しいですね。
返信する
Unknown (アカギ)
2006-04-23 07:26:52
またずいぶん悪人面だなwww
返信する