直感2かってきたよガキさん

2005-11-08 23:52:17 | Weblog
フラゲで25枚買ってもうた。笑う奴は遠慮なく笑ってもらってかまわないよ。

バカにされたってかまわない。CD屋の人も不思議がってたしw 「同じCDですがよろしいですか?」当たり前だっつーの!市内2店舗分買占めました。市内のヲタいたらごめんな。

俺はどうしても等身大ポスターが欲しいですね。等身大に囲まれた生活がしてみたいね。でもいざ当たったら貼るかどうか迷うと思いますけどw ちなみに俺っち煙草は一日3箱の肺ガンまっしぐらなヘビースモーカーで壁なんて真っ黄黄。ポスター貼る環境はよくありません。だからポスター当たってもどうかと思うけど前回の色じれは23枚買って握手券当選は1枚・・・。このクジ運を考えると買わずにはいられないし、前回が気分的に負けてる感があるためリベンジって事で。25枚の振り分けはまだ未定ですがガキさんに15枚応募しようかと思ってる。

最新の画像もっと見る