巡恋歌は俺の大好きな曲だよガキさん

2005-11-13 19:57:16 | Weblog
ハロモニ。コンサ行けない日にはかかせない番組ですね。
もちろん1時間がっつきまくりで見てましたよ。この番組終わったらTV捨てても平気かも。

今週はいつものマジックレストランとエリックと企画。
マジレスはもうはっきり言って飽きた。もうメンバーのリアクションも新鮮さがなくなってるよな。毎度毎度のスポンジマジックだけはもうやめてくれよ。俺みたいな素人には手品のタネまでは見破れませんよ、でも消えるとか増えるとかくらいはわかるんだってw メンバーだって飽きてるよ絶対。
録画したDVDを見返してたらマジレスコーナーがない頃のふじいあきらがゲストの回。ミキティの手からニンジンと兎が出てきた時えらいナイスなリアクションしてたけどさ、あれくらいのリアクションがまた見たいよね。メンバーにいいリアクションを求めるのではなくマジシャンに努力してほしいよな。うん、メンバーは何も悪くないよね、ガキさん頑張れ。

今週は南海キャンディーズがゲストだったがどんな番組で見るより面白く見えた。しずちゃんが娘。オーデ受けてたのは他番組で見たことがあったが、あの履歴書にはド肝を抜かれたw オーデで歌ったのは巡恋歌/長渕剛ってw 
巡恋歌はありえないだろ!巡恋歌はwww 長渕剛のデビュー曲だぞwww 
剛のライヴ(剛紺)じゃありえない盛り上がりをする曲だぞ!歌い出し匂わせただけでヲタが悶絶する曲だぞw それでいて自宅じゃうっとり聴けたり熱く聴けたり、長渕剛がデビューから今まで色んな歌声で歌い続けて歴史すら感じさせる名曲っていうか代表曲だぞw それを娘。オーデでって俺はツボにはまって動けなくなっちまったよw

さてガキさんですが最近ハロモニでの髪型ってれいなみたいな髪型にしてたけど、やっぱ最強は今回からの2つ縛りだよな。ツアーで見せてる髪型なんだけどこれマジでたまんねーよガキさん!ガキさん俺たまんねーよ!

最新の画像もっと見る