遅くなりましたが2/25.2/26座間レポ

2006-03-03 19:39:39 | Weblog
だいぶ遅れましたが娘コン春ツアーが始まりましたね。
今ツアーは今まで以上にお財布と相談しながらになりますが頑張って逝こうと思ってます。
とりあえず初回の座間の初日昼と226夜に参戦してきましたので久しぶりのブログですな。

2/25
秋の群馬ラスト以来の久しぶりのコンサだし、ツアー初日という事で浮かれ気味の頭を落ちつけながら朝9時に車で出発。昼前に楽々到着予定でしたが・・・高速出口をミスり何でか知らんが横浜スタジアム前に出ちゃいましたw ワールドカップのテーマソングなんかを大音量で流してましたけど・・・この日試合なんかあったんですかね?まあ確かなのは俺の目的地はここじゃないわけでw スタジアム周辺の道路はマイマシンに搭載された平成10年版のカーナビとはじゃっかそのズレがあり、慣れない都会(別に街中じゃないけど)の片道3車線くらいの道路に田舎者ダシマルで悪戦苦闘してました。どうにかUターンしようと横浜スタジアムの関係者ゲートみたいな所に突っ込み切返ししようとすると・・・警備員が走ってきますOTL 
「スイマセーンPASS見せてクダサーイ」なんなんだ!このしゃべり方は!!おまえどっからみても日本人のくせに伸ばさんでいい所を伸ばしやがって!どこの誰にかぶれてそんなしゃべり方になったのかを握り締めたコブシを使ったお問い合わせ方法で問い合わせしてやろうかと思いましたが、腰にぶら下がった黒い棒が恐かったのでやめました。なんとか無事Uターンだけは成功しましたが、眠気と焦りと田舎者の恥じらいで意味もなく窓を閉め、閉めた窓を2回くらい確認してからガキさぁああああああああああああああああああああんなんて叫んでみました。さて春ツアーの始まりですね。

初日昼
やっぱり初日の初回ってのはネタバレの要素がないだけに、とにかく純粋に楽しい。それは自分が見た新鮮な楽しみはもちろんだが、同じように驚かされたヲタのどよめきのその中にいるだけで楽しくなっちゃいますよね。
色じれの間奏部分のえりりんと小春ちゃんの睨み合いからのダンスバトル!めっちゃカッコいいしびびりました。大阪恋の歌の愛ちゃんソロとかコハピコールとかね。逆に初日なだけにVTRのメンバー紹介についていけなかったりもしますが、初日のセットリストとして曲の出だしのいちいちに脳みそにコラーゲン注射された気分になるのはきっと俺がモーニング娘。が大好き証拠なんでしょう。

ガキさん
久しぶりに見たガキさんは相変わらずで見てると幸せな気分になります。それを文章にしようとしても当てはまる言葉がみつからずやっぱりがきさぁああああああああああああああああああああんとしか言えないわけだし、実際そんなでした。
やっぱりガキさんのダンスと歌声は何か芯があり、身体全体120%超健康優良児で、絶対に腰痛持ちにはならないであろう身体のしなやかと、重心もリズムもブレないダンスでとにかく元気百億点でした。つーかガキさんって疲れたまったりするのかね?w まったく想像できないよwww
INDIGOでは新境地へ豪快に踏み出したね。よく言われているダンスのエロかわいさ以上になんかあのガチの実力を魅せられたのが俺には衝撃だったね・・・。あれマジでやばいな。マジで魅入っちゃうよな。INDIGOだけはマジでやばいな。あれにはベッカム夫人も真っ青だろうな。てかベッカムの嫁はんなんて眼中にないけどな。そこらの実力派だか本格派とか言われてるような流行の人達が見たら驚くんじゃないかな。新たに魅せた境地が古いんだか新しいんだかわからないような、ちょっと昭和臭がしてタイムスリップした先の世界での出来事のような不思議な気分だったね。
NATURE IS GOODもよかったね。てか全部よかったね。直感2の「おい・しい・ぞ」部分の右手の絶妙の3分割の力加減といい何もかもが元気百億点でよかったね。当たり前だよな、だってガキさんだぜ?

2/26
夜のみ参戦しました。
ミキティ生誕なのでアンコールでひまわりを3本ほど頭に挿してみました。
ひまわり企画に対するミキティの反応はやっぱりって感じでそれほどはしゃぎません。でもそれがうれしかったりで参加して本当によかったね。ぶりっこされてたら俺は多分引いたかもしれない。あの一筋縄では捕まえきれないミキティがたまらんのよね。つーかあれがミキティなんだよな。



春ツアー最高!!!

最新の画像もっと見る