直感2ポスターがこないよガキさん

2005-12-12 00:40:55 | Weblog
まさか全落なんてありえないとおもうけど心配ではある。

1000本用意してあるはずのガキさんポスター、この俺が1001人目のガキさんヲタなわけがないよね。それも1枚でなく15枚分ガキさんの名前に○を付けたわけだ。
そんな俺が当たってないわけがない。外れてるわけがないのだよ。

さて寝ようかね、心配するのをやめようか、問題ナシスだぜガキさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカギ)
2005-12-12 01:36:17
( ´ Д `)<だいじょおぶきっとだいじょおぶぅ~





俺も気になってました

当たってるといいですね
返信する
Unknown (まさ@市原)
2005-12-12 19:39:03
狼に4人しかいない新垣ヲタは

一人当たり250枚書いてます。

返信する