京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

ウィスキー&ビールの絵・サントリー 裁判敗訴「負けよったわ!」

2015-10-29 21:24:33 | 甥っ子は慘盗ーでいじめ殺されました

負けよった負けよった!ノンアル敗訴!

あの糞会社が裁判に負けよったわ。誰でも使える汎用品を「自分のもんだ~」いーよって,例の国家とよー似とりまんがな。誰でも航海出来る公海上に島を作って自分のもんゆーとる例の国どすわ。株式を上場したゆーたって,一族支配は変わりまへんで。この辺りも一党独裁のアレとおんなじ、ほれに業界売り上げが一位になったとたん居丈高になりよって,これもGDP二番と一緒どすなー。売り上げ一番ゆーたって,海外企業を買収してどっしゃろ。その分借金もギョウサン増えとりますがな。すぐに又追い越されまっせ。ほんでもよっぽど一番になりたかったんか,CMでも「あれもいちばん、これもいちばん」ゆーて強欲をさらけ出しよって、ほんまビンボくさいわ。ほんまもんの一番は自分で言わんでも一番どすえ。トヨタはんが「ワシが一番じゃ~」言わはりますか。あさまし同士中国領土不容侵犯,釣魚島是中国的ホンマ仲がよろしゅーおますなー。

 A~sahiがさんさんおめで~と~さん!僕もドライゼロ呑んでますえ。ほんでプリン体ゼロのドライゼロフリーもよろしおます。

*ホンマ,急の嬉しい判決につき,絵~がまにあいまへんがな。取り敢えずコレみとってもろて,直ぐに辛辣なやつ描きますわ。

     

 

               南無新吾大明神

         痴財部長、お局はん「お墓に参んなはれ」

 

 

過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

     

     

☆西村俊廣パステル画作品集

  

      

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと安保んたん! | トップ | さる年の年賀状 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (トヨ 0181)
2016-03-22 09:43:46
ユニークなパステル画ですね
言いたい放題
これが真髄ですよね

季節の変わり目
健康には十分ご配慮ください
またお伺い します。

「大叔父・太田節三の・・・」
返信する

コメントを投稿

甥っ子は慘盗ーでいじめ殺されました」カテゴリの最新記事