京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

パステル画「呪われたビールとウィスキー会社」の絵ーでおます。 

2017-01-18 23:24:09 | 甥っ子は慘盗ーでいじめ殺されました

惨盗ーBlack!

ステル画「いっしょにいきまひょいな」

ん兆円のおっさんやったら、命のスペアも二つか三つは持ってはりますんやろなぁ。一つ冥土の土産に持たせてやっとーくれやす。閻魔さんの前でいきさつ説明せんとあきまへんさかいなぁ。その生証人どすわな。閻魔さんになら嘘つけまへんやろ。はよしょーな。地縛霊でじーっとしとるんは、もー飽きたゆーとりますねん。

 

  怨み呪い祟れよ!南無新吾大明神(右、クリックすると大きくなります)

 電通の過労自殺の高橋まつりさんは、東大卒、美人で「なんでこんな人が!」と憤りがあふれます。

 以前からこのブログで告発しまくっていますが、僕の甥は惨盗ーでいじめ殺されました。三ヶ月の試用期間中も同じです。京大農学部、同院卒でカルピスに入社して、その間に弁理士の資格を取り、惨盗ーに転職し3ヶ月後に死にました。弁理士資格もない知的財産部長とその局と呼ばれた女にいじめ殺されたのです。

 電通の高橋さんの睡眠時間は2時間程と報道されていますが、甥は1時間ほどだったと婚約者は証言します。早朝出勤、深夜退社で、正直に残業時間を申告したら、部長からこっぴどくしかられたと言っていました。最後の日もまさか自分が今日死ぬとは思っていなかったでしょう。直前のお盆に「クラス会があるので帰省したい」と申し出たところ却下。ガラ〜ンとした社で一人仕事をしたそうです。(痴財部長と局はニュージーランド旅行)その直後8月22日に死にました。最期に見た光景がどんなであったか、努力の固まりの様な甥の最期が哀れで、命には命をもって償わせたいのが本心。出来ぬなら、巨大企業の全財産売り払ってでも甥の魂を呼び戻しなさい。電通は社長が引責辞任し上司も書類送検されました。それで仇が討てたとはとても思いませんが、甥の場合より遥かにマシ。羨ましいです。

 遺骨を抱いて火葬場から出て来た両親に向かって最初にかけた専務の言葉は「マスコミには黙っていてくれ」でした。和解金が決まった時もオーナー社長は「重役並みの金だ」と言い放ったと担当の総務部長の口からもれました。試用期間中の給与を元にの計算ですから、高い訳がありません。交渉中に両親がどれほどの苦労をして「なにがあったのか」知ろうとしましたが、社員の誰も答えませんでした。調べるすべはありません。そして保障の対象でもない親族にまで根拠のない「守秘義務」を課しています。

 甥といっても、夏休みとかずっと我が家にいて息子も同然の子。もう十年以上経ちますが、その頃の過労死、自殺は責任追及はおろか、報道もされませんでした。イスラムなら自爆テロ、江戸時代の様に仇討ちが合法なら、たとえ全社員相手でも切り込むぜよ。

 「えーかっこうしい」だけの卑怯な糞会社が本性ぜよ。

 ★場合により加害上司男女の実名(写真付き)をお知らせできます。情報をお寄せください。お局はんからは、墓参りはおろか詫びの一言もありません。

  ★たくさんのメールと読者登録をありがとうございます。拡散させてください。

  メール:tinsoh@yahoo.co.jp

追伸 いま審議されとる残業法案、危のおまっせ。持ち帰り残業で24時間仕事詰め、残業手当出ずになりかねまへんで

注意以上のコンテンツはぜーんぶ彼岸のこと書いとりま。ということでお願いします。

                南無新吾大明神

過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

     

     

☆西村俊廣パステル画作品集

     

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画家の年賀状.酉年 | トップ | 画家の年賀状。戌年でおます。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして\(^_^)/ (ryo)
2017-02-20 23:07:13
拙いブログに、読者登録いただき
ありがとうございました。

素敵なパステル画ですね。
風情がよく現れて描かれていますね
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-11-20 13:24:27
初めまして、
読者登録有難うございます(^^♪

よろしくお願いいたします。
読者登録ありがとうございました (biko)
2017-11-20 14:24:44
私も読者登録させていただきました。

よろしくお願いいたします。

甥子さんはお気の毒でした。

私の息子も、とある企業で過労死寸前になり、夫が退職させました。私は退職させるのに反対でしたが、この記事を読ませていただいて、夫の対応が正しかったかと。
Unknown (どんぐり)
2017-11-20 14:34:43
先ほどは読者登録して頂きありがとうございます。
お恥ずかしい限りの拙いブログですが
これからもよろしくお願い致します。
はじめまして (pooh)
2017-11-20 18:54:00
読者登録をしていただきありがとうございました。
パステル画を描かれていらっしゃるんですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。
読者登録 (テイタイムryo)
2017-11-20 19:32:01
はじめまして、

読者登録有難うございました。
ご子息同然の甥御さんの無念
晴れるとよろしいですね。

読者登録有難うございました。
初めまして (加那や店主)
2017-11-21 03:18:31
読者登録ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

甥っ子は慘盗ーでいじめ殺されました」カテゴリの最新記事