仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

紫外線血液照射は、さまざまな症状を治療します

2024年08月31日 13時04分03秒 | 太陽療法 日光は強い味方

紫外線血液照射は、さまざまな症状を治療します

 

Google翻訳

https://expose-news.com/2024/08/30/ubi-the-body-regulates-and-heals-itself/

紫外線血液照射は、さまざまな症状を治療します。何らかの形で、身体の本来の自己調節能力と治癒能力を再活性化します。

ローダ・ウィルソン 著 2024年8月30日

The Expose

 

自然光は、私たちの多くが不足している重要な栄養素です。紫外線(「UV」)が血流に入ると、驚くべき健康効果を発揮します。

 

1930 年代に、紫外線血液照射 (UVBI) が革命的な治療法として登場しました。アメリカ全土の病院がこれを採用し、患者に奇跡的な結果をもたらし、さまざまな症状 (感染症、自己免疫疾患、心血管疾患、妊娠の問題など) に対して驚くべき効能を示しました。

 

米国医師会(AMA)は、この治療法を独占することができず、UVBI の信頼性を失墜させる欠陥のある研究を発表し、米国での UVBI の衰退につながりました。しかし、ロシアとドイツは UVBI の価値を認識し続け、さまざまな困難な病状に対する UVBI の有用性を証明する研究を数十年にわたって実施しました。

 

アメリカでは、UVBI は主に、ライム病、慢性疲労症候群、スパイクタンパク質損傷、慢性片頭痛など、他の治療法が効かない複雑な病気の治療に統合医療従事者によって使用されています。

 

++++++++++++++++++++++++++

 

体内に光を入れることは奇跡的な治療法であるという1世紀にわたる証拠

2024年8月15日にジョセフ・マーコラ博士によって出版されたミッドウェスタン医師による記事

 

私は著書の中で、医療産業複合体の利益を守るために、私たちはしばしば重要な知識、治療、ケアを否定されていると主張してきました。私の目には、血液への紫外線照射の話は、この腐敗の最も明白な例の 1 つを示しています。

 

日光の重要性

多くの人は、日光、特にその紫外線(「UV」)成分は危険だと考えています。この考え方は、1980年代に皮膚科医が、非常に利益の出る皮膚がん治療を促進するために行った忌まわしい広報キャンペーンから生まれました 。

 

https://youtu.be/R4T2rLxii2k

ジミー・ドア・ショー: 衝撃的! 皮膚がんによる死亡のほとんどは日光不足によるもの! 2024 年 5 月 5 日 (35 分)

 

対照的に、29,518 人のスウェーデン人女性を対象にした 20 年間の研究では、日光を避けた女性は定期的に日光を浴びた女性よりも死亡率が 130% 高く、がんなどの重大な疾患を発症する可能性も高かったことがわかりました。1同様 に、 このシリーズの第 1 部では、自然光が以下の点で重要な役割を果たしていることを強調しました。

  • がんと感染症
  • 循環
  • 行動障害
  • 動物の健康、繁殖力、農業生産性
  • 成長周期と概日リズムの調整

残念ながら、自然光は屋内ではほとんど得られません(例えば、標準的なガラスはそれを遮ります)。また、目は光の主な吸収部位であるため、メガネやコンタクトレンズを着用している人(肌の色が濃い人など)は、光不足による病気に特にかかりやすいです。その結果、光を直接体に当てることで、驚くべき結果が得られています。2

 

血液への紫外線照射の歴史

医学上最も古く「実証された」治療法の一つは、日光浴をすることです。例えば、日光浴は 1918 年のインフルエンザ3 や、抗生物質が登場する前の結核4の治療に実際に効果があった数少ない方法の一つです。

やがて医療分野では、太陽光の紫外線成分が殺菌剤であること(オゾン層によって遮断される紫外線の一種であるUVCとともに)に気づき、さまざまな紫外線殺菌装置が開発されました(例えば、最近では、空気を紫外線にさらすことがCOVID-19の感染を防ぐ効果的な方法であることが実証されています)。5

1927 年、エメット・ノットは医師ではなかったが、敗血症と闘うために紫外線を使って血液を殺菌する実験を行った。当初は失敗に終わったが、ノットのアプローチは感染した犬の血液全体に紫外線を照射するというものだった。1928 年にノットが犬に投与した紫外線量が少なすぎたという幸運な事故が起こり、犬は劇的な回復を遂げ、治療の効果を上げるには少量の血液に紫外線を照射する必要があることが実証された。6

1933 年にノットが初めて人体実験を行った結果、敗血症で瀕死の状態だった女性が救われました。7その後ノット は手法を改良し、1937 年からは米国全土で UVBI の普及に成功しました。1940 年代までに医師たちは、敗血症、肺炎、腎炎、喘息、ポリオ、ボツリヌス中毒、リウマチ熱、ウイルス性肝炎などの難治性疾患に対して UVBI が非常に効果的であることを発見しました。8

これは奇跡的なことであり、1950 年代初頭までに、UVBI は米国の約 50 の病院で使用されました。9 3,000 人以上の患者を対象とした 50 の論文の医師ら は、抗生物質が効かなかった重度の感染症の症例でも、一貫しているが信じられないような結果を報告しました。10

当時の文献には、脳血栓、肺血栓、肺炎、麻痺など、複数の重篤な症状を患っていた男性など、注目すべき事例が数多く記録されています。UVBI により、この男性はほぼ瞬時に回復し、最終的には完全に健康を取り戻しました。同様に、ニューヨーク タイムズ11 、タイム マガジン12、アメリカン ウィークリー13 などの著名なメディアでも、UVBI の成功に関する記事が掲載されました。

「私は個人的に、[ノットの発見]は米国民が医学にもたらした最大の貢献の一つだと考えています。」— ジョージ・マイリー医学博士 (1940)

 

市場独占

この時点で、米国医師会(AMA)が介入し、他の多くの有望な治療法と同様に、UVBI の効能を証明する代わりにその権利を得ることでノット氏を脅迫しようとしました。14ノット 氏はこれを拒否し、AMA は失敗するように設計された偏った研究15を実施しました 。データはそうではないことを示していたにもかかわらず、結論は次のようになっていました。

ノット血液照射装置による血液の照射によって利益を得た患者はいなかったと私たちは結論付けました。

病院は、「権威ある」研究の誤解を招く結論を信頼し、UVBI を放棄して抗生物質に切り替えました。幸いなことに、UVBI は医療を実践するはるかに経済的な方法を提供したため、海外 (ロシアやドイツなど) で新たな命を吹き込まれました。

: UVBI の抑制は、敗血症に対する静脈内 (IV) ビタミン CCOVID-19 に対するイベルメクチンとヒドロキシクロロキン、そして数多くの有望な癌治療 (これらすべてについて、ここでさらに詳しく説明しました )など、不正な臨床試験によってブラックリストに載せられた他の救命療法の運命を反映しています。

 

UVBIの生理学的効果

紫外線が血流に触れると、すぐに次のことが起こります。

身体はリラックスし、皮膚はピンク色になり、循環が大幅に改善され、チアノーゼが消え、痛みが軽減または消失します。

すべての異常なバイタルサインは正常化します。

「毒性」状態(ボツリヌス中毒や敗血症など)は解消されます。

自律神経機能は正常化する(例えば、蠕動運動が再開する)。

静脈酸素化(枯渇している場合)は 25% ~ 58% 増加します。

白血球数は正常化します(その他のさまざまな血液検査の異常も同様)。

: この正規化は、UVBI が感染症と自己免疫疾患の両方に対して非常に効果的である理由を説明するのに役立ちます。

 

これらの効果は、UV がどのようにして死の淵にある患者の状態を急速に安定させるのかを説明するのに役立ちます。これは救命医療ではほとんど見られないことです (そして、これは 全身のゼータ電位を改善するUVBI の特性である と私は主張してきました。これは健康にとって非常に重要であると私たちは考えています)。

さらに、UVBI 治療後、数日から数週間経ってから遅延効果(感染に対する体の免疫反応や全般的な健康感など)が現れることがよくあります。

血液のごく一部に光を照射すると、全身に急速な反応が見られることから、血液は光を伝導できると考えられます。これは、目に届く太陽光が不十分だと健康に深刻な影響が出るなど、数多くの観察結果によって裏付けられています。16メカニズム 的には、この伝導はヘモグロビンのエネルギー伝達特性によって可能になります。17

 

血液はどのように照射されるのですか?

従来の UVBI では、少量の血液 (40 ~ 60 ml) を採取し、それを希釈して、紫外線を通しながら体内に戻します。

: 血液伝導光に関する議論の 1 つは、循環系に接続された血液を外部から照らすと、照射された少量の血液が IV に到達して循環系に入るずっと前に、全身的な変化が生じるというものです。

 

1980年代初頭、ドイツとロシアの研究者は、レーザーを皮膚を通して外部から照射するか、または照射カテーテルを通して体内に照射することで、光を体内に取り込むこともできることに気付きました。レーザー血液照射(LBI)は体外UVBIと同様の効果があり、18  LBIは効果発現が早いものの通常はより多くの治療を必要とし、UVBIは殺菌、抗炎症、循環に強い効果があります。19

 

UVBI研究

UVBI の研究者は、1934 年から 2020 年の間に出版された UVBI 20と LBIの使用に関する 200 件を超えるジャーナル記事を特定しました。 ほぼすべてのケースで、UVBI では 80% から 100% の成功率が見られました (低い成功率は、通常、致命的であると予想される最悪のケースと相関しています)。

これらの研究では、有効性に加えて、UVBI (および LBI) による副作用がまったくないことが一貫して判明しています。既存の証拠は、次のような重篤な病気に対する UVBI の有効性を実証しています。

 

細菌による感染症 (敗血症、敗血症性流産、骨髄炎、髄膜炎、結核、腸チフス、さまざまな一般的な感染症の重症型など)とウイルスによる感染症(肺炎、帯状疱疹、肝炎、重症のcovid-19、long covid、ポリオ、エイズなど)21 例:

 

  • 1942 年に 103 件の連続した急性化膿性感染症を調べた研究では、UVBI により、初期感染症の 20/20、中等度に進行した 46/47、瀕死の 17/36 の症例が治療できたことが分かりました。22 • 1947 年の同様の研究では、UVBI により、初期感染症の 56/56、中等度に進行した 317/323、瀕死の急性化膿性感染症の 30/36 が治療できたことが分かりました。 23 • 骨盤内炎症性疾患 631 例(重症度 35%、中等度 35%、軽症 27%)UVBI のみで、最重症例の 79%、中等症例の 80%、軽症症例の 87% が治癒しました。残りの症例の半数は改善しましたが、残りの 10% は手術も必要でした(UVBI により手術による死亡率が半減しました)。さらに、女性のうち 17 名が不妊症になりましたが、UVBI 後、全員が妊娠しました。24 • 破壊性結核患者 86 名が UVBI と抗生物質の投与を受けました(対照群 136 名は抗生物質のみの投与を受けました)。3 か月以内に、UVBI 群の 100% が無病となり(対照群では 58.8%)、89.5% の肺が回復し(対照群では 38.2%)、入院期間が 48 日短縮されました。25 • 重度の頭蓋骨または脳損傷と同時発生していた肺炎を患う 50 人の患者が、抗生物質と並行して 6~8 回の UBI 治療を受けました。対照群 25 人と比較して、死亡率と入院期間が減少し、T 細胞、IgA および IgM レベルの免疫反応の改善が見られました。26 • 急性肺炎または胸膜感染症を患っていた 40 人の乳児 (最大 3 歳) が UVBI を受けたところ、25 人の従来の対照群と比較して死亡率が大幅に低下し、回復が 1.7 倍速かったことがわかりました。27 • 急性ウイルス性肝炎の 43 人の患者 (うち 3 人は慢性) は、UVBI (平均 3 回の UVBI を受けた) により全員が急速な改善を経験し、半数以上が 3 日以内に顕著な改善を経験したことがわかりました。28 • 2015 年の米国の臨床試験では、C 型肝炎の患者 9 人に対して 22 週間にわたって 5 回の UVBI を 3 回実施しました。結果、ウイルス量は 20 週目に 21.5% 減少し、37 週目に最低値 (44.9%) に達した。さらに、20 週目には直接ビリルビンが 41.1%、AST が 15.2%、ALT が 19.3% 減少した。さらに、試験終了時には 2 人の患者で併発していた乾癬 (UVBI にも反応する症状) が著しく改善した。29

 

  • 2021年に中等度または重度のCOVID-19患者35人(および対照群35人)を対象に行われた研究では、UVBIによって入院期間が7日短縮され、死亡が防がれ、CTスキャンで肺が治癒したことがわかった。30 • 長期のCOVID-19症状のある患者10

 

人がUVBIを受けた。全員の症状が大幅に改善し、Dダイマー値の低下と相関していた。多くの患者が1回の照射で完全に回復し、副作用は報告されなかった。31注:UVBIは帯状疱疹の治療によく用いられる。

心血管疾患— (例: 心臓発作、狭心症 、末梢動脈疾患、間欠性跛行、レイノー病、血栓性静脈炎、高血圧、肺高血圧症)。33例えば、レニー の話 は、多くのロシアとドイツの研究で見られてきたことと一致しています。

 

「ほんの 2 か月ほど前、ショッピング モールを歩くのにも支障がありました。2 ブロック進むだけでも 4 回立ち止まって休まなければなりませんでした。私と同じ症状を持つ患者の 1/3 は良くなり、1/3 は変わらず、1/3 は悪化すると言われ、私にできることはもうありませんでした。クリニックで 2 回の UBI 治療を受けましたが、なんと大きな違いでした。

 

先週、ミネアポリスで会議があり、寒い中 2 マイル以上歩きました (これは私には無理でした)。気分が良いだけでなく、エネルギーに満ち溢れています。」

 

例えば、閉塞性末梢動脈疾患(フォンテーヌ病期 II)を患う 21 人の患者を対象にしたドイツの研究では、UVBI を受けた患者は 3 倍の距離を歩けるようになり、血液粘度が低下し(これは 生理的ゼータ電位の上昇による)、血中酸素利用率が向上し、乳酸濃度が低下しました。さらに、これらの効果はプラセボ治療を受けた患者には見られませんでした。35ある研究では、急性血栓性静脈炎(静脈内の炎症性血栓)を患う 13 人の連続患者を評価しましたが、UVBI 後、通常 24 ~ 48 時間ですべての血栓が急速に消失しました。36

自己免疫疾患— これらは、UVBI で治療される一般的な疾患の一部です。これはもともと、関節リウマチ37 または喘息が UVBI 後に治療された後に偶然発見され、徐々に UVBI が他の無数の自己免疫疾患を治療することが発見されました。この分野での初期の調査のほとんどは、喘息に対する UVBI の使用に焦点を当てており、70% から 92% の患者 (難治性症例を含む) が UVBI によって大幅に改善しました。38 この分野での最新の調査は、1996 年にステロイド抵抗性喘息の患者を対象に実施され、LBI には臨床的に肯定的な効果があり、大多数の患者のステロイド投与量が減少し、単球の活動が減少したことがわかりました。39この分野では、より珍しい用途もあります。たとえば、盲検試験では、骨移植前の UVBI により、犬が移植を拒絶するのを防ぐことがわかりました。40同様の結果は、心臓移植を 受けたラットでも得られ、 41 不適合なヒト血液型の拒絶を減らすためにも得られました。42同様に、ロシアの試験では、26 人の MS 患者の脳脊髄液 (血液ではなく) に放射線を照射したところ、14 人には良い結果が得られ、12 人には反応がありませんでした。反応が良かったのは (例えば、感覚、協調性、血液検査の改善)、症状が軽度の患者でした。43観察 された唯一の副作用は、この治療を行うために必要だった腰椎穿刺によるものでした。

内臓疾患(肝臓、胆道、胆嚢疾患、膵炎、播種性腹膜炎、腎臓疾患など)。UVBI は循環を改善し、炎症を軽減するため、さまざまな内臓疾患に効果があることがわかっています。

 

たとえば、慢性肺疾患(気管支喘息、慢性閉塞性気管支炎など)の患者を対象としたある研究では、血行動態が改善しました(肺高血圧症が減少するなど)。44同様 に、胃潰瘍または十二指腸潰瘍の患者 22 名を対象とした別の研究では、UVBI が潰瘍の封鎖と治癒に効果があることがわかりました。45

神経疾患および精神疾患(例:うつ病、統合失調症、耳鳴り、頭がぼんやりする、不眠症)。UVBIは脳への血流量を増やし、炎症を軽減するため、さまざまな神経疾患に効果があります。私の場合、UVBI を知るきっかけとなったのは、どんな治療も効かないひどい片頭痛のような頭痛に悩まされていたことです。そのとき医師から UVBI を勧められ、それが私の人生を変えました(それ以来ずっと UVBI を使っています)。

 

注: 文献では、神経疾患および精神疾患に関する研究の多くで UVBI ではなく LBI が使用されています。46さらに 、他の疾患の治療中に付随する効果として報告した神経学的利点(例:片頭痛の軽減)の多くもその 1 つです。

 

産科および婦人科— (例: 男女の生殖能力、流産の予防、妊娠中毒症、健康な赤ちゃんの出産、多嚢胞性卵巣症候群、骨盤内炎症性疾患)。

産科で UVBI が使用された最も初期の例の 1 つは、切迫流産の患者 30 名連続した症例でした。UVBI 後、全員のけいれんと出血が直ちに止まり、UVBI 開始時に胎児が生存していた 22 名のうち 21 名で赤ちゃんが生存しました (最後の症例は特に困難なものでした)。47最近では、妊娠中毒症を患い UVBI を受けた 53 人のロシア人女性と受けなかった 53 人を比較したところ、UVBI では妊娠期間が平均 4.1 週間延長し、病的出産や胎児の状態不良が 50% 減少することがわかりました。

 

また、出産時の母体の出血量や胎児低酸素症も少なく、胎児の出生体重も増加しました。最後に、UVBI は母親の微小循環を改善および正常化し、血液の沈殿 (うっ滞) を軽減または排除し、播種性血管内凝固を予防しました。48

手術— 導入以来、UVBI は感染症や死亡などの手術合併症を大幅に減らすことが観察されています (例えば、帝王切開に関する 2 つの研究を参照)。49,50また 、回復時間も改善することが観察されています (例えば、術後腸閉塞は UVBI 後に解消することがよく観察されています)。

 

注: UVBI の使用に関するさらに詳細な研究 (要約) は、 こちらでご覧いただけます。さらに、1990 年代初頭、カナダの製薬会社がオゾン化および UV 照射された血液を体内に注入する装置を開発し、多数の臨床試験を通じて、さまざまな症状に対して安全かつ効果的であることが証明されました。51

 

結論

したがって、この幅広い利点は、UVBI が何らかの形で身体の自己調節能力と自己治癒能力を再活性化できることを示唆しています(たとえば、細胞の危険反応を オフにしたり 、血液循環を回復したりすることによって)。UVBI の治療効果は、十分な自然光への曝露から得られる多くの利点と、自然光が不足している人が UVBI に対して最もよく反応するという繰り返しの観察結果 と密接に  関係しています。

幸いなことに、UVBI の驚くべき効果により、世界中で使用され続けており、その有用性に気づく人が増えています。たとえば、トランプ大統領の任期中、最も物議を醸した瞬間の 1 つは、COVID-19 の治療に体内に消毒用ライトを入れることを提案したことでした。52メディア は、これをトランプが「漂白剤を注射すべきだ」と示唆していると伝えようと全力を尽くしましたが、実際に何が議論されていたのか理解している人は多くいました。

たとえば、ジョー・ローガンとジミー・ドアは両者とも、血液への紫外線照射の驚くべき特性、COVID-19のような症状に対するその有用性、そして医療カルテルによる競合する治療法の日常的な抑制について十分に認識していた。

新型コロナウイルス感染症は大きな悲劇だったが、パンデミック中に目撃した忌まわしい行為があまりにも厚かましく、一般の人々が彼らのやり方に目覚めたという幸運が唯一あった。月日が経つにつれ、医療の忘れられた側面について学ぶ人が増えている。

著者注: これは、  UVBI に関する長い記事の要約版です UVBI の背後にあるメカニズムについてより詳しく説明し、UVBI に関する膨大な公開文献 (がんなどの他の症状や化学療法の影響の緩和など) を要約し、この治療法の最も効果的な形態にアクセスしたい人のためのリソースを提供しています。その記事と追加の参考文献は、 こちらで読むことができます。

 

著者について

Midwestern Doctor は、アメリカ中西部の認定医師のペンネームです。彼は「The Forgotten Side of Medicine 」というタイトルの Substack ページに記事を掲載しており、こちらから購読してフォローできます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHDワクチン、ミトコンドリア... | トップ | 世界中で「キラー」ワクチン... »
最新の画像もっと見る

太陽療法 日光は強い味方」カテゴリの最新記事