がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

釣竿オンナ

2008-10-24 | Weblog


ごまちゃん&ミンミンは、おもちゃが大好きなコンビです。
家に帰ると、ごまちゃんはまず、おもちゃが仕舞ってある本棚にニンゲンを誘導します。

ごまちゃんは釣竿タイプの黄色いボール&白いフワフワがお気に入りです。

ミンミンはいつでもニンゲンの動向をうかがっていますので、当然、ごまちゃんを差し置いてでも、おもちゃで遊ぶ気マンマンであります。
ニンゲンは、家の中で仕事がイッパイ。特に夕方~夜にかけて、釣竿2本を持って、ネコと戯れている場合ではございません。

というわけで、、、

部屋着の左ポケットにクリップで釣竿を挟み、
ごまちゃんを引き連れ、、、


部屋着の右ポケットにクリップで釣竿を挟み、
ミンミンを引き連れ、、、


今日も、狭い部屋の中をウロウロする釣竿オンナなのでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿