がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

再見!

2008-12-03 | Weblog
美しい

おにぎりチャンは、2001年7月19日に生まれました。
1年後、不思議なご縁に導かれて、ワタシの家に来てくれました。

7月生まれだったので、ナナちゃんと呼ばれていた、との話を聞きましたが、
顔がまぁるくて、とってもかわいかったので、「おにぎりチャン」と呼ばせていただくことになりました。



誰とでも仲良しになれましたし、ニンゲンにもとても愛嬌のある女の子でしたが、
なぜか、故キウィちゃんとは、流血騒ぎのデスマッチを繰り広げる間柄でした。

泳ぎました!


爆睡しました!



こんな姿を改めて見直すと、、、やっぱり、一昨日のおにぎりチャンのままで、これからもずっと生きてゆくことはないのだろうな・・・と思えます。

ワタシの寿命はまだ長い!
おにぎりチャンの生まれ変わりと、もう1回暮らすことができるよ。

おにぎりチャン。またね。。。感謝イッパイ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎりチャン、ありがとう (ちあき)
2008-12-04 18:25:29
静かに旅立たれたのですね。
愛嬌のあるまぁるいお顔でマイペースなおにぎりチャン。
お顔を拝見するたびに我が家の故ゴン太と似ているなぁと思っていました。
長生きだったね、おにぎりチャン。
たくさんの幸せとご縁をありがとう。

りささん、ご無沙汰しております。
時々、ブログを拝見しておりました。
我が家もこの一年で3頭が旅立っていきました。
この7月にはリンパ腫を患いながらも約一年半頑張った一座の座長も旅立ちました。

旅立ちはさみしくもありますが、一緒に過ごせる時間の充実さが勝っていますね。
これだからやめられません…笑

おにぎりチャン、また会う日まで☆
返信する
ご訪問ありがとうございます (りさ)
2008-12-04 23:20:11
ちあきさま、ご無沙汰いたしております。お声を記していただいて嬉しいです。
ニャン&フェレ、そしてちびっ子、、、大所帯の中、ご訪問ありがとうございます。感謝イッパイ!

それにしても・・・
虹の橋の向こう側は、今頃、天真爛漫軍団で大賑わいでございますね♪
人手足りているのかなぁ・・・
ワタシが出向いて、虹の橋軍団のお世話をさせていただきたいくらいの勢いでございますが、、、
現世は現世で大騒ぎ。

どっちの世界に行っても、はははっ。楽しそうだ

今年のちびっ子のクリスマスプレゼントは何ですかぁ!?
また、ちあきさんのちびっ子談、お聞かせいただけること楽しみしていま~す。

まずは、(ちょっと早めの)メリークリスマス。
そして、、、よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿