見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

以前、寄らせて頂いた「Cafe aRuis(カフェ アルイズ)」に再訪してみました。

「お疲れ様です。」

あっ!「明けましておめでとう御座います。」です。

本年もダラダラ、ブラブラとブログを記していこうと思いますので宜しかったらお付き合い下さい。

2023年の初ブログは、以前ブラブラと近所を散策していた時に見つけたカフェに再訪して来ました。

(まぁ、何度か寄らせていただいているのですが、)

「Cafe aRuis(カフェ アルイズ)」と言うお店になります。

(店名を記載する事も快諾して頂きました。)

確か、、、?「厚切りベーコンとアンチョビのぺペロンチーノ」?

(間違っていたら申し訳ありません!。)

ガーリックの香りが食欲を掻き立てます。

シンプルな味ですが、すごく調理のバランスが良く絶妙です。

ボリュームもあり、食後は「満たされた~!」感に包まれます。

食事に付いて来る滋味深い味の野菜のスープです。

頂くと健康になった気がします。

「リンゴと、、、?、、、パウンドケーキ」?

(本当に覚えて無くてすいません!)

シナモンの香りとシットリとした生地、リンゴの食感が嬉しいケーキです。

こちらは以前記したブログの画像です。

どれも 美味しく頂きました。

 

実を言うと昨日(1月1日)に店舗の外観を写しにいったのですが、、、、

「個人店だし流石に元日はやってないでしょ~ 営業してる時に外観をカメラで撮るのって

結構、勇気いるんだよね~ 人通りもあるし~今日が好機~!」

何て事を思いながら、ブラブラと足を運んでいたら、、、、

 

えっ!?「やってんじゃん!?元日だよ? えっ?今日?元日だよね?」

本当に頭が下がります。

 

外から店内を伺った感じでは、お客様も結構いらっしゃったので挙動不審ながらも

外観を盗撮ばりに撮影して来た訳で、、、、(許可して貰っていますから、本当に!)

次回、ゆっくりと寄らせて頂こうかと思います。(まだまだ、食べたいメニュー有るんですよ。)

「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事