見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

退院しました~!!!がぁ~! まだ暫くは、自宅療養です。 「保険の手続きとか、、、面倒くさい。」

「お疲れ様です。」

退院出来ました!

入院生活4日間でしたが、長かった様な、、、短かった様な、、、

本日の(11月18日)午前中、退院ですが、、、リハビリが入っていました。

デッ!デジャヴュ!?

前回の入院時も退院日のギリギリ迄、リハビリをやっていた様な気が、、、

 

深夜3時過ぎの病棟です。

入院当初は、3人部屋に私とおじい様の2人だったのですが、

手術後に「全身麻酔の後だからトイレに近い病室に引越ししますよ~!」と

看護師さんから、、、折角、快適な生活環境を整えたのに、、、

でっ!術後の引越し先は、4人部屋で先客が2名様

その後3人部屋にいらっしゃったおじい様も合流?しまして。

えぇ、、、満室です。

でっ、、、眠れないんです。

私、本当に神経質な性質では無いと思うのですが、、、

鼾(イビキ)の三重奏、、、です。

同室の皆様の鼾の音色が、其々、高音だったり低音だったり、

呼吸が止まったりして(だっ!大丈夫!?)気になって、、、

でっ!上の画像の様に深夜に自動販売機のある談話室等に

ぶらぶらと行ったりしてました。(ぶらぶらしては、本当は駄目です。)

まぁ、翌日に仕事がある訳でもないので、

「まっ!眠れなくても問題ないかぁ~」と!

 

そして、18日の朝食、最後の入院飯です。

白飯、味噌汁、がんもどきの煮物、肉団子、そしてパック牛乳!

毎食、本当に美味しく頂きました。

「ごちそうさまでした!」

そして、医療従事者の皆様と、それに関連する業務に従事する方達に

本当に感謝です!月並みな言葉ですが、「お世話になりました。」

「有難う御座いました。」

 

肩の傷に打ち付けてあるホッチキスの様なものを抜く迄は、自宅療養です。

「ウッドデッキ」の作成もやりたいのですが、、、無茶は出来ません。

(多分、、、)

 

「お疲れ様です。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事