見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

えぇ、えぇ、、、予定通り入院しました。  「左鎖骨骨内異物除去手術」って怖い手術名がついているんですけど!

「お疲れ様です。」

 

今年の6月初旬に自転車で自爆し、左鎖骨を骨折し入院・手術・通院していました。

9月の末頃に骨が完全付いた事を確認して頂きまして、、、。

11月15日に入院、16日手術となりました~。

でっ!15日の午前中に入院しました。

「病室、前回と同じように部屋の奥の窓際にならないかな~!」と思っていたのですが、

残念!!三人部屋で、先客のおじい様と私だけなのは、良いのですが、

廊下側!しかもナースステーションの目の前です。(おじい様が窓際)

まぁ、約半年前に入院していた同じ病棟なので気分は楽です。

 

このベッドに今回は、何日お世話なるのでしょうか、、、?

(退院日は、術後の経過を見てから決める様です。)

 

 

前回の入院中も、だらだらとブログを記していましたが、

今回も!病院の食事「病院食」「入院食」を記していきます。

(本当に暇なんです。時間が経過しないんです。)

入院直後の昼食です。

おかずは、豚肉・韮と野菜の炒め物で、お味も、しっかりと付いています。

サラダには減塩のドレッシングが添えてあったりして、更にバナナ!

久し振りの「病院飯」を堪能しました。

 

ゴロゴロしていたら何時の間にか夕食!早っ!

魚の煮付け(鯛)です。

甘しょっぱく煮付けられていて、ご飯が進みます。

ほうれん草と竹輪の和え物、とババロア的なデザート!

充分に美味しく頂けます。

 

明日は手術で、(全身麻酔、、、)今夜の夕食からは暫く食事は摂れません。

(今夜0時からは、水分も摂取出来ません、、、。)

今夜、病棟賑やかそうだな、、、眠れるか、、、不安です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事