yosigear的だいありぃ0

絶対巨人主義大学院生の書く日記

引越し期間中です

2005-11-09 18:34:41 | ただの日記
引越し期間中です。

いきなり引っ越すと宜しくなかろうと思ったので、段階的に行く事にしました。
りんく

いっそのことタイトルも変更する事に。
「大学生的だいありぃ」だとその内困った事になりますからねぇ。
開始当初は1カ月くらいでやめるつもりだったし。エイヤッで決めちゃったタイトルだからなー
で、そのタイトルは


・・
・・・
・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

yosigear的だいありぃ

なんか、、、ネーミングセンスが劣化してる?orz

「的だいありぃ」は残しておきたいし、
かといって引き継ぐのに「大学生的だいありぃ2」とかじゃあ結局来年から困るしなー。
でも、なんか結びつけるものが・・・・・・・・・・・・

うーん、、、エイヤッ!
名前でいいや!
で決まったそうな。

う~ん、誰かネーミングのセンスを分けてください。

とにかく、
yosigear的だいありぃ
をよろしくお願いしまふ。

最新の画像もっと見る