yosigear的だいありぃ0

絶対巨人主義大学院生の書く日記

ブラッドぷらす 3話

2005-10-27 09:56:15 | ただの日記
えー、ようやく今日観ました。

やっぱり録画しとくとダメねー。
HDDの片隅に追いやってしまう。(とはいえ容量は1G近くとかなり幅をとっている)

まぁ、土曜日のその時間は日本シリーズでしょうがなかったんよねー
(結局、一方的で面白くないシリーズでしたが。。。)

で、ぶらっどぷらすですよ。blood+。
ん?Blood+?BLOOD+?
まぁ、どれでもいいか。

ストーリーとしては、まぁ初回見ただけで予想のついたことをわざわざ説明してくれちゃってます。
親切だ。
補完しなきゃいけない種とはえらい違いだ

で、今回見て思ったことは

翼手って手がながーい。
手が翼みたくなるから翼手なのかねぇ。
てことはいつかはヤツは飛ぶのか!?飛べるのか!?
「あ、今なら飛べるかも」と実際に飛んだ窪塚の二の舞にならないように
そしたら、小夜はどうすんだ!?飛ぶのか!?

で、オヤジさんは刀で斬りかかります。


にしても、このオヤジさんにしてもディビッドさんにしても
テラヨワスw
いやいや、翼手が特殊なだけか。




結局なんやかんやで、今期観ているアニメは
「サヴァイヴ」(再放送)
「BLOOD+」
だけとなってしまいました。。。

仕方がない(?)のでBLOOD+を愛でていく方向にならざるを得ないと思います。

そういえば、サヴァイヴはようやく悪魔少年アダムが登場。
ルナとメノリにあんまし引っ付くな!
お前にはシャアラやハワードで十分だ!(ヒドイ

最新の画像もっと見る