yosigear的だいありぃ0

絶対巨人主義大学院生の書く日記

ガンダムSEEDデスティニー46話 視聴

2005-09-04 13:40:04 | アニメ話
「真実の歌」

注意!
この記事はSEEDデスティニーの放送内容を多分に含んでおります!まだ見てない人はご注意を



何このキレイな議長

作画崩壊か・・・

来週はまた総集編のようだし。。。。
ちっとも反省する気ないね、この監督。
いい加減にしてほしいぜよ。

て、まぁ、最終回までの道筋は大体みえたからなんだろーけどさー
47: ミーア総集編 ->議長を止めないと!(何故そうなるかは不明だが・・・
48: 議長の居るア・バオア・クーもどきに戦闘をしかける。(ミーティア登場
49: 戦闘つづき
50: ボス倒して、なんやかんやグダグダで終わる

つまりはジブリールいなくなったことであと一回戦闘をやれば終わりってことにしたから総集編とかで穴埋めしてるわけですな。
ひどい話だ・・・

ロゴスは薄っぺらいまんま消えて行ったし、もっとジブリール引っ張れたし、イザークもっとAAに絡ませてほしかったし・・・

ま、不満点を挙げてもキリないしな、そろそろ今週の感想に。


今頃になってシンに負けた言い訳をアスランにするキラ。
「ZAFTと闘っていいかわからなかったから」
あーそーですかー。
負けを素直に認めないキラ、カッコ悪いぞ!


作画崩壊その2ラクスとメイリン

メイリン・・・セリフはないけど、ただのラクスファンになっておるようだ。


そしてなぜかラクスはショッピングに行きたがる。
しかも変装無しで。。。。
貴方は今一番有名な人間なんだからそうホイホイ出かけるなよ!

アスランを見れ!
この完璧なアレックス・ディノを。
これなら誰にもアスランだってばれないぜ!
(議長に速攻バレたの忘れてんのか?)

艦内に取り残されたネオ、マリュ

温泉に連行しようとするネオ。
流石だぜ、兄貴!
だが、腰に手を回すなんてアニキらしくないぞ!
そこはしっかりと「お姫様だっこ」を決めるべきだ!w


そういやコペルニクスっていやぁ確かキラアスランの月の幼年学校があった都市だよね?
それ関連の何かが出てくるかなと思ったんだが特になし。
あれ?コペルニクスじゃなかったけ、幼年学校は。


作画崩壊その3 ラクス

罠と分かってるのに行きたがるラクス。



アスラン「あぁ!もぅ!ラクスもキラも!どうして俺の苦労を増やすことばっかりするんだぁぁぁぁ!!
あ!、毛、毛がぁぁあぁああぁぁぁ!」



キラ「アスラン、あんまり一人で背負い込まないでよ。
罠だとわかってるんだから大丈夫だよ。
そんなに悩んでるとまた抜けるよ?」


てか、キラお前、メイリンが罠だって言わなかったら確実に騙されてたろw



メイリン「アホだなこいつら(キララクを見て)。
大丈夫かなぁ、こんな人たちについてきちゃって。。。。
あ、アスランさん。そんなことしてるとまた抜けちゃいますよ?」


というわけで、今週もアスランさんは髪に多大なダメージを受けたわけです。

で、廃墟で銃撃戦。
アスランはそれまでのウップンをはらすような大活躍!白兵戦はホント強いねぇ
アレ?アスラン、怪我はいつの間にか完治したのかい?
でも、ここでまた怪我するんじゃないかとハラハラしたよ。
アスランすぐ怪我するからな。


そして、ラクスをかばおうとしたミーアがぁぁっぁぁぁぁぁぁああああ!
ミーアがぁぁあぁああああああ




それで来週は「ミーア」
ミーアの追悼式です・・・(´;ω;`)ウッウッ




おいおい、オレとマリューの混浴あとちょっとだったのに、アスランのやつ呼びつけやがって!



ミーアの素顔あんまり見たくなかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありんこ (たまき)
2005-09-04 22:31:40
TB有難うございます。

今回と次回と合わせてミーア祭らしいですなヽ(゜д゜)ノワッショーイ

そんな尺があったら他に廻せと言いたくなるこの頃です。



アスラン確実にデコから髪が抜けてそう…500円禿も気をつけたほうがいい、あれはデコと違って自分ではなかなか気がつかないからね…(つД`)



ネオマリュ混浴は皆は入る直前に呼び出されたと思っているようだけど、自分はばっちり入っている最中に呼び出されたと思っております!



ミーアたんの素顔、なかなか愛嬌があって可愛いじゃないですか。

胸は確実にラクスよりデカイですね。
Re (yosigear@管理人)
2005-09-04 23:39:48
>たまきさん

コメントありがとうございます

ミーア祭り、新カット多めだといいけど。。。



ネオは入浴中に呼び出されたとして、ちゃんとパイスー着て来たことを考えると、パンツ一丁とかでAAを駆け抜けてロッカールームへ向かったんでしょうか?
今回も (まえっち)
2005-09-05 02:02:42
ウチのような駄サイトにTBありがとうございました。

こちらからもTBさせていただきました。



しかし罠だと分かってるのに行くラクス。

そして止めないキラ。

それを見て頭を抱えるアスラン。



きっとメイリンは「この人達って自分達で自分達の

首を絞めあってる事に気付いてんのかなー?」

とか思ってそうですよね(笑)



来週は総集編!?ミーア特集!?

先に進む気あんのかー!?と言いたいですね。
Re2 (yosigear@管理人)
2005-09-05 10:52:13
>まえっちさん

コメントありがとうございます。

駄サイトだなんてそんなご謙遜を・・・



アスラン・メイリンはキラとラクスに振り回されてるのに銃撃戦の後あんまし気にしてない所を見ると、振り回されるのイヤじゃない気がしますねw



総集編・・・もう何回目?って感じですよね。

それでも見てしまうのは何故orz
ちまたの噂\では… (ぶらり途中下車!)
2005-09-05 14:37:17
ガンダム種は三部作になるとの噂\が…本当なのか?
Re3 (yosigear@管理人)
2005-09-05 15:58:54
>ぶらり途中下車!さん

3部作・・・ありえなくない展開の遅さですけど、どうでしょうかね。

まぁ、それならそれで嬉しいんですが。

もしそうなら「地球の重力に引かれた人間たちをこのアスラン・ザラが粛清しようというのだ!」って展開だと面白そう
それって… (ぶらり途中下車!)
2005-09-05 17:47:58
俗に言う「逆シャ〇」じゃないですかっ?そこまでしますかねぇ~?(期待大)

でも!1stはパクル、83小隊&Zガンダム&ZZガンダム&Vガンダム&F91おまけにGガンダムさらに遺伝子的(ナノ・テクノロジー)な表\現で∀ガンダム、何でもアリなアニメになってません?

そこにきて「υガンダム」登場ですか!もはやドン引き状態。(^^ゞ

もう、どぉ~せやるなら小説の閃光のハサゥエイに登場するガンダムとか出してしまえば、監督も満足するのでは?
Re4 (yosigear@管理人)
2005-09-05 21:16:58
>ぶらり途中下車!さん

まー何パクってもいいから、面白くかつ総集編少な目であってほしいですね。

少なくとも、前2作あるから使いまわしがしほうだいだぜワショーイ!っていうのだけはなしの方向で・・・