yosigear的だいありぃ0

絶対巨人主義大学院生の書く日記

ガンダムSEEDデスティニー最終回 ~前夜祭

2005-09-30 22:58:12 | アニメ話
とうとう終わるわけですね~感慨深いですわ~

思えば放送前に続編の宣伝とか見たときが一番感動したかもしれない。
で、ザクで大気圏突破がMAX。
キラ様がNEET脱出で一回気分が盛り上がり直したけど、あとはダルダルダル~と来てしまったかんじがするなぁ

やっぱりキラ様の登場がパワーバランスを一気に崩すからダメなんだろうな。
ファーストの時シャアがアムロに貴様の存在は危険だと言わしめたが、キラ様は危険どころじゃないよなぁ。
てか、あの世界ではキラはジョーカー的存在。1人で全世界滅ぼせるくらい嫁の補正がかかってるからな。

種運命の反省点は早々にキラを出してシンの成長を止めてしまったことだろうなぁ
キラとかラクスこそラスト5話くらいで颯爽と助太刀にくるくらいの扱いでよかったのでは?
やっぱし主役は1人に絞るべきだったね。
キラにどうしてもしたかったなら、はなっからキラ視点だけでいけばよかったんだよ。
ま~次回作あっても監督・脚本を追放しないと結局同じ事の繰り返しだからなー
とはいえ富野には出張ってほしくはない。
ためらいもなくAA沈めるわ、ムウ撃墜するわするからな
てか、嫁さえ出張らなければ少しはマシなんだろけどさぁ
(GEAR戦士電童の時も嫁が出てきてからスバル(cv.ムラケン)とかいうのが出てきて北斗(cv.進藤尚美)ラヴのやおい展開になっとったからなぁ。
やっぱ嫁は問題が多いな。
あの作品もBANKが発進シーンと決め技であったけど、他の戦闘は無かったし、
ラスト4話でガルファが薄っぺらい状態だったけど神がかり的なかんじで一気に終わらせてくれたからな。今回とは大違いだ。)


そういえばSEEDの頃はオイラも心がキレイだったなぁ。
だって最終回のフレイで泣けたもの

今回はルナだったとしても泣けないと思う。
というか、ここ2年くらい泣いてないかも。。。
あぁ、心が荒んだなぁ



で、今まで使わなかった画像をせっかくだから張っとこう







で、何度も言うようだが
最終話放送時刻は17:30~18:00
予約録画しているものは各自設定しなおすように!

最新の画像もっと見る