yosigear的だいありぃ0

絶対巨人主義大学院生の書く日記

blood+ ・・・

2005-10-15 23:43:01 | アニメ話
う~ん、血+は駄作かもしれんわ

一応土曜6時枠でやるのはゾイド->種->鋼->種運命ときていて、まーそれなりに初回から5話くらいまでは引き込まれるかんじがあったんだがな。今回の血+は2回目で早くも脱落しそうだ。。。

こんなの一年もやるんか・・・?
う~ん、せっかくの土曜6時枠がもったいない・・・
深夜枠でやってくれ。
というわけで、あと数回見ても全く引き込まれなかったらオイラは視聴をやめると思う。
それまでは神作品となることに賭けてみてみよう。
というか、これに賭けなきゃいけないのは、本当は今期観るものがなくなってきたのが原因なんだけどもね。
エンジェルハートをぎりぎり見てるくらい。
あとは見るつもりがない・・・
で!最近気が付いた!
ロミオの青い空がBSで再放送してるということを!
なんてこった!
オイラとしたことが!
スパッツァカミーノ!
クソ!こうなったらDVDレンタルしてやる!


てか、いつの間にかチャンネルロックとかようわからんのをやっててTBSを恨みたくなるですよ。
あんな、番組宣伝のなんか見たい人いるんか?

楽天さん!TBSを乗っ取って以前のように17時~18時30分の90分をアニメ枠に戻してくださいよぅ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まえっち)
2005-10-16 22:06:12
BLOOD+でもTBしていただきありがとうございます!



DESTINYに引き続き、宜しくしていただけたら幸いです♪



確かに今回のお話は6時台にお茶の間で見る映像では

ないですよね…

なので私もリアルタイムでは見ずにビデオで見てます。



yosigearさんが来週コメントを書いているのかどうか

確認に来ますね(笑)
Re (yosigear@管理人)
2005-10-16 22:29:07
コメントどもです~



オイラは一応ビデオに録ると見るのがおっくうになるという特性があるのでリアルタイムで見ると思います。(お陰でキャプ画もないというわけですが)

先週はデスチニーの予約がまだ残ってるからじゃあ録画しといて後で見ようか、ってなっただけなんで。。。



まぁ、一応来週も忘れずに見ていれば感想は書くとは思います。。。

(忘れずにというところがネックですなぁ