我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

テツ1周年☆

2015-06-22 06:37:52 | 日記
本日、6/22はイングリッシュモルモットのテツが愛護センターから我が家へ来てから1年が経ちました♪( ´▽`)


我が家へ来た当日。
まだ若そうだから、推定1歳くらいのテンジクネズミが動物園の前にケージごと捨てられていた所を保護され愛護センターへ、その後我が家へ譲渡となりました。




なんとなく幼い気がする(笑)




我が家での初対面はゲン爺でした(笑)



初っ端から飯を食い…



水も飲み…



寝る(笑)

来た日から何に臆する訳でも無く、堂々としてましたな



3号とも遊び



たまたま家に入ってきた、カブトムシにも遭遇し



ゲン爺と3号の挟み撃ちに遭い(実際には何も起きてませんが)



チャコ嬢とも遭遇(笑)



みーたんと亀のケンちゃんとも交流

姐さんとも会ってるんだが、実家へ行くとすぐ高い所へ登ってしまう姐さんとの写真がなく…




保護犬トメ(乙女)とリンゴをシェア



トメが嫁いだと思ったら、数日後には保護猫こゆきが来まして(苦笑)



猫と接しすぎて、自分は猫なんじゃないかと勘違いしてないかな?(笑)




テツが来た時は、そらがリンパ腫の闘病真っ只中でした。もう少し早ければ、そら坊と逢えたのになぁー。きっと仲良くなれたと思う

そらの分も長生きしてくれよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿