我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

とりあえずご報告!

2017-10-02 23:02:22 | 
放置し過ぎて書き方忘れた~(笑)


とりあえず、みんな元気です😄


そして2ヶ月前に里親募集中だったエアデールテリアは新しい家族が出来まして、とてつもないお嬢様生活をしています!ババアだけど!!(笑)




やさしい家族が出来て、犬生の中で一番幸せな時間を過ごしています✨


エアデールの後も次々と保護動物が来ましてね、、、仕事も忙しくてなかなかブログまで手が回らない始末。


今日は姐さんの命日だってのにねぇ😅


化けて出てやる‼️って言いそう。
いや、むしろ今日の朝居たよね?思わず見間違えて二度見しましたよ。

むしろ、みんなの誕生日やそら、こゆき、テツの命日だって過ぎちゃいました😭

ブログは書いてないけど宴はやりましたよ🎵


我が家、今夜も宴ですよー👍

姐さんを奉る会です!!

食事も豪勢にせねば!!

それはまた後程アップします。


エアデール後に来たのは猫達。

生後3ヶ月弱の4兄弟です😺

こいつらも大変だった😂


親子で保護され、母猫は保護場所近辺でお世話して下さってた方が引き取って下さることに。


子猫達は新しい家族を捜す為、私の実家にて預かることになりました。


我が家の猫達のことも含め、後程、、、。

とりあえず、エアデール含めてみんな幸せでありんす🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿