カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

4月29日

2011年04月29日 20時23分34秒 | Weblog
今日はアルバイトのときにお世話になった場所での仕事

懐かしいパートさんたちと再会して「あら~」や

「元気そうだね」と言われた

荷物が重くて大変だったけれど、もう1つの仕事に比べれば大好き

こっちにしてもらえてよかったよかった

最近にしては珍しく定時に終わった

GW明けはまた忙しくなりそうだな

明日から休みでテンションが高くなりつつある

大事に過ごさないとな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | たけのこのこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2011-04-29 22:01:46
この場所は、ある意味オアシスだね


自分の職場以外に、こういう場所があると
精神的に助かる場合もあるよ


私は、最初のころは
予想外の人にアドバイスもらって、
精神的に助けてもらったよ


GW明けたら、次の休みまで長いから、
取れるなら、適度に有給取って
たまに休むと良いよ。

疲れすぎての失敗は多かったからなぁ
みつけーさんへ (カエル)
2011-04-30 19:47:21
まさにオアシスです

ここの人達は全体的に感じも良いので
行かせてもらえて良かったです
もう一ヶ所好きな所があるのでそこにも行けたらいいなあと思います

色々とアドバイスをありがとうございます
分からないことがたくさんありますので、
また色々と教えてくださいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事