カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

チロル パワーハウスチョコバー 塩キャラメル&ナッツ

2024年03月22日 21時23分00秒 | お菓子・デザート



何だかかっこいい名前のこちら。

前にも健康的な箱のデザインのチロルがあったが







今回はバーみたいな、ソイジョイみたいな雰囲気のパッケージ。



3粒がくっついていて、ひと粒ずつ、パキッと割れる様子。

塩キャラメルの塩味と濃厚なキャラメルの甘みに、

砕いたアーモンドがふんだんに入っていて存在感がある




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・2・1 | トップ | 3月23日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitukeee)
2024-03-24 05:50:26
面白いチロルですね😄

違う形なので見落としそうです😅
Unknown (カエル)
2024-03-24 21:59:42
他のチロルとは並べないので余計に離れた場所で見落としがちになりそうです(;^ω^)
おいしいので、見つかるといいですv(´∀`*v)ピース

白いサンダーは見つかったので、また近いうちに(・∀・)

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事