カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

入園式

2024年04月09日 19時38分54秒 | こども関係
昨日の夕方幼稚園から連絡があり、何かと思ったら

明日の入園式がもしかしたら朝の時間帯で警報や避難レベルによっては

水曜日に延期になるかもという内容だった。

それならそれで、水曜日は天気が回復するからいいなあなんて思った

火曜日は休園なら天気が回復次第また子育て支援センターへ行こうなんて

そして、今日。

目安の時間になっても注意報だけ。

こりゃ決行か

の仕事の関係もあり、念の為確認したらやはりあるとのこと。

それなら早くが上がるといいなあと今度は思った。

天気に翻弄される入園式となった。

出発前にさんに写真を取ってもらった

出発する頃にはの心配はなくなり、

外で写真を撮ったり撮ってもらったり。

ひととおり終わり、先生と話をして帰宅。


帰宅後は




初のお子様ランチ〜

主にハンバーグを

野菜も食べて食べて


さて、明日からどんな幼稚園生活になるやら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 | トップ | 幼稚園1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitukeee)
2024-04-14 06:14:25
入園おめでとうございます😊

桜吹雪の中の入園式だったかも
しれませんね😺
返信する
Unknown (g07c036ms)
2024-04-14 19:33:16
ありがとうございますm(__)m
雨上がりの入園式でした。
傘をささずにすみ、良かったです♫

桜吹雪があれば素敵でした☆
返信する

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事