カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

カツカレー/ドッペルゲンガー

2017年06月28日 21時25分40秒 | 食べもの・飲みもの
月に1度の定食Day

今日はカツカレー。










カツがカレーのルーに隠れていて

1度に全部食べなかったので

カツがいくつあったのか不明。。。

カレーの辛さは辛くもなく、甘くもなくほどよい味だ。


木製?っぽいサラダボールには、ポテトサラダ、きゅうり、トマト、千切りキャベツ、ネーブル。

わかめの味噌汁。

冷ややっこには、ネギ、かつおぶし、しょうががかかっていた。


今日店内に入って驚いたのはメタボがいたこと!!

体形、服装、おなかの出具合はどんぴしゃ!

顔つきもわりと似ている。

でも、待っている間に遊んでいたのはスマホだし、

食事後にタバコを吸う(-。-)y-゜゜゜


スマホとタバコの時点で本人からかけ離れた。

しかし、まじまじと見てしまったよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 | トップ | ははははは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-06-28 22:36:27
このカレーを待っていると思うと
お腹空きそう

今回も美味しそうですね


似た人がいると
ビックリですよね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-06-29 11:21:52
今回で29品目で、次回は30品目です。

似すぎてびっくりでした!!(゜ロ゜屮)屮
返信する

コメントを投稿

食べもの・飲みもの」カテゴリの最新記事