カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

チロル すいか割りCHOCOLATE

2024年07月06日 20時07分34秒 | お菓子・デザート

今年もこの季節

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けると、黄色いすいかみたい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップすいかは

底が黄緑で、外は茶色のチョコ。

ひと口食べると中からチョコチップの種と、赤い実のチョコが登場

そして、とろっとソースが。

しっかりとすいかの味がする

 

すいかゼリーは

すいかのように上が赤のような

濃いピンクのようなチョコに

種らしき黒いものが透けて見える。

そして、底は同様に黄緑。

こちらもとろっと透明なソースが出て

薄いゼリーが入っている。

 

 

また本物のも食べたくなってきた

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼ 七夕ゼリー | トップ | 7月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事