g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

ツインズさん達。

2012年12月11日 | g@オーダーstamp作品集
この度は ツインズさん達のスタンプをご紹介します。

「Yahoo!ブログ時代からのg@girlファンです」ってメールをくださったお二人。
遠く離れたドイツへと 双子の妹さんが移住する事になって、これからツインズさん達のスタンプを使って たくさんお便りだしたいのです!!って
お姉さんがお二人のイメージのg@girlさんをオーダーしてくださいましたよ。

二つのスタンプを並べて捺して それぞれフキダシを付けてみると 二人が会話しているように作ってみました。

お姉さんのお名前スタンプは 可愛いけれど大人っぽくも使えるように さりげない雰囲気でお名前を入れて作ってみました。


いつも一緒に暮らしてきた妹さんと遠く離れてしまうのは寂しいですよね
でもでも二人はこれからもずっと仲良し!心はいつも一緒ですよ!!

大切な記念にg@stampを選んでくださってありがとうございましたm( _ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Danke! (エマ)
2012-12-11 21:56:44
とっても可愛いスタンプ達をありがとうございました(^∀^*)

大好きなg@girlちゃんのスタンプを、私達のイメージで作って頂けるなんて夢みたい!妹には内緒にしていましたので、更に大喜びです(*≧∀≦*)
お便りだけじゃもったいない!って、早速二人、あちこちにペタペタしています♪
春が来て二人が遠く離れても、このツインズさん達にお互いの気持ちを届けてもらいます(*^_^*)

また色々とツインズさん達をオーダーさせて頂くかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します♪
返信する
こちらこそ Danke! です (g@>エマさん)
2012-12-13 21:27:33
ツインズさん達 お二人に気に入って頂けて何より嬉しいです。

g@も妹が離れたところに住んでいるので お二人のキモチ少しは分かると思うんですよ。

たくさん たくさん使って楽しんでくださいね

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿