g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

プレゼントにお名前スタンプ

2012年12月12日 | g@オーダーstamp作品集
この度はAさんが ご友人に贈られたお名前スタンプをご紹介致します。

2cm角サイズのお名前スタンプ。
ポイントは似顔絵がついているところ。

たくさんのブログの記事の中から「あっ この顔にメガネをかけると 彼女に似てる!」って選んでくださいました。

小さく入ってるワンポイントは「松」
どこかにワンポイントでその人をイメージするモチーフが入ってると
”自分だけのもの”って思えるし そこがオリジナルの良い所って g@は思います。

せっかくのオーダースタンプ キャラクターはもちろん小さい中にもオリジナル感を詰め込みたいと思っています。

自分へのごほうびに お友達へのプレゼントに オリジナルデザインのスタンプいかがでしょうか?

Aさん この度はありがとうございました。

*** *** ***
どんなデザインにしようかと悩んでいる方へ デザインはg@へお任せください
打合せは全てメール。文章です。
頭に描いたイメージを文字で表すのが難しい時は イメージするモチーフを全部書き出してください

例えば
「リボン レース エレガントではなくキュートなイメージ」 とか

「トイプードル と 女の子 元気な感じ」とか

「お仕事で使いたいので このぐらいの大きさで こんな感じだけど 可愛くしたい」などでもOK

文章を読んでg@がイメージしたデザインをお伝えしますので 打合せをしながら世界にひとつだけのデザインを考えていきましょう


*** *** ***

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビロテです! ()
2013-03-27 23:49:11
かなり時間があいてしまいましたが、Aさんからプレゼントで頂いた『松』です。
スタンプの絵が自分でも似ていると思ってましたが、3人の子ども達の反応も同じでした(笑)
ちょっとしたメモやお礼状、年賀状にとヘビロテです!
今回は娘の新生活祝にAさんにお願いして『歯ブラシ』入りのスタンプを作って頂きました♪
これもラブリー♪ 娘も喜んでいました。
本当にありがとうございました♪
返信する
わぁ~い( ´艸`) (g@>松さん)
2013-03-28 14:47:05
この度は娘さんの進学おめでとうございます!
g@stampを贈り物に選んで頂きまして、ありがとうございました。

作ったスタンプをたくさん使って頂ける事が何より嬉しい事です
こうしてコメントを頂けて本当に嬉しい( ´艸`)

こちらこそ ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿