9のヒトリゴト

ナイン。
日々、おこること、思うこと。
ヒトリ言、ヒトリ事。

お客さんが、棚がやってきた

2009-08-10 | + ggr
基地に、姫路からお客さんがやってきた。

ウレシイなぁ、ホント。

tree houseの清水さんと、
納屋工房の長谷川さん。

そして、清水さんが、
依頼していた棚を作って持ってきてくれた。

作って、ばらして、基地でまた組み立てて。

パーテーション、兼、収納棚。

それも、希望通り、いろんな仕掛けがあって、
窓が可動式になってたり、イロイロ。

さすが、大工さん。
スバラシイ。

ほんとう、アリガトウございます。

2人と話してると、なんだか、純粋にワクワクしてしまう。

純粋に、モノ作りを楽しんでるヒトたちだからだろうね。

ああや、こうやと、話と楽しい想像は尽きないのです。

そういうのって、タノシイ。

ホント遠いところアリガトウ。

たくさんのお土産もアリガトウ。

大切な、姫路の仲間です。

棚も、また色塗ったりして、楽しんでいこう。

フフ、タノシミだ☆


こんなふうに、基地オープンして以来、
タクサンの方が、遊びにきてくれてる。

ヒトが気軽にきてもらえる場所にしたいなぁ、と、
思って作った基地なので、
ホント、うれしい。

こんな感じでいられる場所を、
ずっと、ずーーっと続けていきたいと思うのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hanautaまわり | トップ | 淀川花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターナー (アキラ)
2009-08-11 01:19:10
まいどんです。
また、巧妙に姿がぼかされていますが
登場させてもらってすみません。
また、是非おじゃましちゃいますので
よろしくですー。
アキラさんへ (9)
2009-08-17 21:50:16
お返事遅くなってしまいました...
マイドンです。
ホント、ありがとうございます。
今や、あの棚、大活躍。
全部のスペース使用しております。
しっかりしてるー☆さすがですねー☆
これからも、また気軽ーに遊びにキテクダサイね☆
また、ボカシ写真撮りますのでー。勝手に。笑

コメントを投稿

+ ggr」カテゴリの最新記事