9のヒトリゴト

ナイン。
日々、おこること、思うこと。
ヒトリ言、ヒトリ事。

hanautaまわり

2009-08-10 | + ggr
hanauta vol.3、
少しずつ、自分の足で配ってます。

これまで置いてもらってたお店にいったり、
直接渡したい方達に渡しにいったり。

なんか、hanautaをだすごとに、いろんなヒトが、
「友達にも、渡してイイ?」とか
「知り合いのお店に置いてもらえるようにいうよ」とかとか、
言ってくれるのです。

ほんま、みんなやさしい。

すこーしずつですが、
hanautaをかわいがってくれる方達が増えてきた。

そんな気がする。

続けること、
読んでくれるヒトにきちんと届けること、
そんなコツコツなことが、実を結んできたよな。

そんなよな。

さあさあ、まだまだ、
hanautaを届けにイキマス。

やっぱり、タノシイぞ☆

こういうの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲 | トップ | お客さんが、棚がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ ggr」カテゴリの最新記事