G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

焼肉・夢希○黒さんのおごり(笑)

2006-05-08 23:50:55 | 今日の食卓・食べ歩き

          このブログ2回目の投稿になる『夢希』にまた行ってしまった(笑)
         月曜が店休な○黒さんが遊びに来られて、

         急遽○黒さんが、「なんか食べにいこうやぁ~」と珍しく
           
         ご馳走してくれると言うので友達のウチがやってる
焼肉・西三代
         行こうとしてたんですがお休みかも?の為近くで済まそうと言う事で
         またここに来てしまいました。オーダーストップが22時だったのであわてて
         バタバタ注文、ホルモンは品切れ。うー残念(涙)
         お約束のコウネ・牛上ロース・上カルビ・極上神戸牛とで○黒さんのオゴリ
         やと思うと滅多にないこと(笑)なんでヒトキワ美味しく思えて(*♥д♥*)
           
           
         サイドメニューに生春巻きとフルーツと生ハム、水菜のサラダを
         頼んだのですが、意外にも生ハムとイチゴを一緒に食べると相性が
         いい事に気が付かされました、
         知らなかった。まるでワイン飲む方達が食すみたい・・・
           
          「遠慮せずにもっと沢山頼まないと~」
          ○黒さんが言ってくれたんですがなんだか悪くて(( ゜∀゜))
          ちょい遠慮がちに頂きました(笑)
          今、ちょうど一周年記念で記念品にワインボトルタテ?もらった(゜∇^*)

           
             ソルト各種、アンデスと韓国産荒塩が合うと思います。
           

          今日のブログとはまったく関係ないんやけども、
          mtさんとも話してたんやけど昨日のF1・ニュルはおもろなかったなー
          それから、ちょんまげ社長、萩焼土産ありがとー
          aj999も四国土産ありがと、一気に食べつくしてしまいました(汗)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんまげ)
2006-05-09 22:29:32
よく模様替えするねぇ・・・GWも終わったのにあいかわらず高カロリーですねぇ。うちは本格的にダイエット中今月末には通販で注文している秘密兵器が届く予定・・夏にはナイスBADYかも???(笑)
返信する
Unknown (G-773)
2006-05-09 22:54:41
んっ通販秘密兵器?本気で?

そりゃあ西成串カツツアーは

できまへんなぁ~(笑)

カロリー摂取は健康隊だろー



模様替えはいいのがなかなかなくて

今回のは昼夜アクション付きなんで換えて見たんですが・・・

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



千葉は11日になるそうなんで明日立替しときますんで事務所でたらTEL下さい。
返信する
Unknown (ちょんまげ)
2006-05-10 00:17:01
了解了解串かつは行きまっせぇ!
返信する
うわわ (ジーオーエヌ)
2006-05-10 09:11:02
また高級肉でんなぁ~

まぁ ダイエットなんて身体に悪いことしたらあきませんで・・



西成串カツツアーってなんて魅力的な言葉なの?(爆)



今週末は大阪です。

来週月曜日に免許更新で、金色免許になります・・エヘン

所沢近辺は、うなぎの宝庫です(超爆)
返信する
Unknown (G-773)
2006-05-10 09:50:45
GONさんはGOLDですかー羨ましい(笑)

うなぎの宝庫いいですねー昨日サイトで埼玉うなぎ屋さん検索ばかりしてました(汗)



TVのNEWSで男性ウエスト85以上は健康

ダメ出し報道してました∑(゜∇゜|||)
返信する
その通り~ (ジーオーエヌ)
2006-05-11 08:56:11
目覚ましTVでやってましたね・・・

中年男性の二人に一人で50%の確率でOUTだって・・

ダイエットに運動をしませう・・



で、話変わりますが・・・

14日の四国うどんツアーは、第一ポイントとして10:30淡路SAに集合、第2ポイント鳴門SA11:00~11:30です。

ランチ行き先は、山田屋さん

http://www.yamada-ya.com/

よ予定になりました。

所沢の件は、できればこの時にでも・・
返信する
Unknown (G-773)
2006-05-11 13:48:28
ダイエット話しは、GONさんとかじゃ

かなり説得力にかける(爆)

くろひょうさんをみならいましょう



14日の四国うどんツアーも了解です。

まだ予定はわかりませんが久しぶりのご対面

ですので早起きして淡路島目指したいですねー

七じゃないのが気ィ引けちゃいますが(汗)

GONさんもクパSということなんで・・・



返信する